意味怖[第三弾]

2 2024/01/17 19:44

山小屋

子供が山で行方不明になる事件が、ここ数年多発していた。

行方不明になった子供たちを捜すために山へ入ると、俺自身が遭難してしまった。

そんな時、幸いなことに1つの山小屋を発見した。

小屋には、一人の老婆が住んでいた。

中にいれてもらえることになり、老婆と少し話をしていると、

「もう年なので、かれこれ何年も小屋から出ていない」という。

老婆はそう言いながら、気前よく肉が入ったスープをふるまってくれたが、

俺は食べる前に手を止めた。

そしてポケットに隠し持っていたナイフで老婆を刺した。

後に彼の行動は間違っていなかったことが分かった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 三弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 19:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かりました!行方不明の子供が、スープにされていた?


2: れんかい @renkai2024/01/17 19:50:55 通報 非表示

>>1
子供もそうだけど___??


行方不明の子供が老婆のいる山小屋に入っちゃたから子供はもう◯されてる?(老婆に)


4: れんかい @renkai2024/01/17 21:28:47 通報 非表示

>>3
うんうん


画像・吹き出し
タグ: 意味 三弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する