暇だから意味の分からない文章作ってみた

10 2022/11/21 20:31

炭酸水美味しいと思うですよね??はい。なのであなたはシャー芯なのです。目覚ましが鳴っていても僕はみかんを富士山にする。なぜですか?冷凍もやしは食品用ではなくあなたなのです。鉄筋コンクリートを食用としている生物はあれです。そんな事より徳島県の乙川さんが言ってました。「赤ピクミンは赤ピクミン」と…

なぜ乙川さんは徳島市に住まなかったのでしょうか?

まず、これをごらんくさい。6時14分。乙川さんの家はみかんされた。

 完

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/21 20:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: drops @drops 2022/11/21 20:42:46 通報 非表示

やばい、友達が言ってたのと似てる((

ユニバで反省を促すとスタバでお寿司が食べられますとか言ってたな〜


あなたは穴なのでぼくの黒をGoogleに入れてFaxで送るときゅうりの味の粉が出来ます


3: 響鬼 @pqmwopx2022/12/04 19:29:55 通報 非表示

羽田氏は牛トンを食べました手がトゥン速になりました


な に こ れ


5: 牛丸 @usimaru 2024/01/07 01:02:12 通報 非表示

あーすきこういうの


画像・吹き出し
タグ: 意味 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する