意味のないトピ

2 2022/05/15 19:24

あなたは、このトピックをどのように使いますか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/15 19:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に意味がないw


>>1
絵も3秒で書いた意味のない絵ですw


>>2
はやっww


>>4
(*´σー`)エヘヘタイピングには自信があるかもしれないかもしれないですw


>>5
私もww

今パソコン使ってるしw


>>7
ちょっと早打ちしてみます!
私は今、ある理由で屋上から飛び降りた。飛び降りる瞬間、、一瞬のはずなのに何十秒にも感じた。どんどん何かに吸い込まれていくような感じがする。その感覚は、30秒くらい続き、いきなり途切れたのだ。

私は飛び降りたはずなのに暗い部屋に立っていた。飛び降りに失敗したのかと最初は思った。けれど、病院にしては薄暗いし、前も見えない。器具のようなものもない。明らかに不自然だった。何もかもがぐちゃぐちゃに頭の中でなって気持ち悪い。でも、わずかな希望をもって前へ進んだ。疲れても、ずっと、ずっと。でも、歩いても歩いても薄暗い部屋のままだった。それでも歩き続けた。
だんだんとこの行動は無駄だったことに薄々気づき始める。私は歩くのをやめた。
何もすることがないので、家族のことを考えることにした。深呼吸をして、目をつむって、家族のことを思い出す。
だが、脳内に映し出されたのは、真っ暗闇だった。何度目をつむっても、脳内にはもやがかかったように真っ暗闇が出てくる。
私は家族のことを思い出せなくなっていた。

いや遅いw


>>2
3秒!?やばぁ


3: 弥宵 @koyuki 2022/05/15 19:27:21 通報 非表示

意味がなさすぎてわろたにえんwww((は?


>>3
www

なんかネタがなかったので作りましたw


8: 弥宵 @koyuki 2022/05/15 19:30:09 通報 非表示

>>6
それは草ww(


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する