皆が思うより深い意味はないよ!たぶん笑

4 2022/02/26 21:04

なんでフォローしなくなったかと言うと

始めはフォローバ率高かったら

フォローワー増えるかなっておもってたけど

フォローワーほしいからトートしてるって思ってないからやめた。

あと、フォローしてる人は親友やったり、一番初めにフォローしてくれた子やったり、俺が推しになった人たちやったり、気にたなった人、

仲良くなりたいな~って思った人たちをフォローしてます!

意味分からんかったらごめん笑

語彙力ないからゆるして⭐️

俺からは以上ですっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 21:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/26 22:32:06 通報 非表示

りょーかーい


はあくだけども誤字が多い( ´;ω;`)


さぁ~せぇ~ん


ふざけました

すいま1000円ちょうだい⭐️


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する