【薬物】意味が分かると怖い話

2 2023/12/07 20:17

私の名前は「本田みゆき」24才。

私は今、OLとして働いている。

しかし、私の会社ではあることが問題になっていた。

それは、誰かが社員の飲み物に薬物を入れているということだった。

その薬物は緑色らしくて、

飲み物の中に入れると、緑色に溶けていくので、飲み物の色が変色するため

その薬物被害にあった人は、すぐ気づくらしくて

今のところ被害者はでてないらしい。

そして、私は休憩時間のときに喉がかわいたので、

自販機に行って、コーヒーを買った。

そして、30分くらいするとトイレに行きたくなったので、

コーヒーを机に置きっぱなしにして、トイレへ向かった。

そして、戻ってきてから、再びコーヒーを飲んだ。

・・・・・・

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 薬物 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 20:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味が分かると怖い話です。

わかった人はコメントを!

解説してほしいひともコメントに!


再び飲もうとしたら、緑だった


少し、おしいです!


再びコーヒーを飲もうとしたら、薬物で死んだ…?


>>5
やったぜ


画像・吹き出し
タグ: 薬物 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する