【運命の赤い糸】意味が分かると怖い話

1 2023/10/28 13:28

私の名前は、「福田 きみ」

私は、一年前彼氏ができた。

まぁ私から告白しただけどね。

彼はとてもツンデレだ。今でいうと

猫系彼氏?みたいな感じ。

そして私は彼氏に

「やっぱり、私達って運命の赤い糸で繋がってるね」

とニコニコしていうと彼は

「うん、そうだね」

とニコニコして言った。

でも珍しい、彼がこんなことでニコニコするなんて、

だから少し私は心配して

「ねぇ、大丈夫なの?」

というと彼は

「え?なんのこと」

とわたしにニコニコして言ってきた。

「だって、いっつもこんなことで笑顔にならないじゃん」

というと、

「今日は、とてもいい気分なんだ。」

とわたしに言ってきた。

「いい気分って、何があったの?」

と私も優しく微笑んでいうと

「なにか今日はスッキリする日なんだ」

と笑顔絵で言った。そして私は

「なんだか私達ふたりともニコニコしてる!

 やっぱり私達は運命の赤い糸で繋がってるね!」

と言ったら彼は

「うん。本当に僕達は運命の赤い糸で繋がってるよ」

と言った。

その次の日、「福田 きみ」は誰かに○された。

警察官がきみを見つけた時

きみは、首に糸がたくさん巻きつけられて窒息死していたらしい。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運命 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 13:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 13:29:04 通報 非表示

オリジナル意味怖です😃

解説してほしいかたや

予想をコメントによろしくね


解説してください


3: 1コメさん 2023/10/28 13:39:53 通報 非表示

いいですよ


4: 1コメさん 2023/10/28 13:43:00 通報 非表示

彼女からみたら彼氏はツンデレ。

でも、彼氏は本当にツンデレだったのでしょうか?

彼氏はあまりニコニコしないらしいですね。

それは少しおかしいですね。

題名は、「運命の赤い糸」本当にこのカップルは運命の赤い糸で繋がれていたのでしょうか。次の日、彼女は○されました。しかも彼女の首は糸でぐるぐるに巻かれて、窒息死していました。


5: 1コメさん 2023/10/28 13:44:18 通報 非表示

彼氏は彼女のことをあまり好きではなかったようですね。逆に嫌いだったそうですね。だから彼氏は糸で彼女を窒息死させたのでしょう、そのせいで彼女のまいた糸は血まみれに、だから題名の本当に意味は、、、、、、


画像・吹き出し
タグ: 運命 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する