なりすましはやめようねって意味だな

6 2021/09/14 20:13

余計なお世話とか言う人いるかもしれんけどお知らせとかあまり見ない人いるようだしとーとのあれこれを解説する垢作ってみよーかなーって思ったら名前に含んではいけないワードがあったことが判明

運営、管理とかを入れてはいけないってことはなりすましはやめようねって運営様が警告してるってことか

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 20:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:15:09 通報 非表示

ナリスは酷いですよね~


2: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 20:15:57 通報 非表示

>>1
それな


3: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:17:04 通報 非表示

>>2
ナリスして荒らす人がいるんですよ


4: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 20:17:48 通報 非表示

>>3
そうなん!?投票トーク始めたばっかだからわからんかった。


5: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:20:42 通報 非表示

>>4
まぁ私もそうなんですけどねw


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する