やったぜ 女の子を買ってきました(意味深

3 2021/10/29 12:02

当初は入荷日が不明とかで入手困難かと思われましたが何とかドゥルガーアインをホビーゾーンでゲット(V)o¥o(V)

👍👍👍

ちゃんと在庫あってよかった(´-∀-`;) 一緒に再販されたEx-sも気になりましたがドゥルガーちゃん2個分なのでさすがに諦めました

開店前に一緒に並んでたオッサンと仲良くなりました(笑)

一応書いておきますが今日は我の学校お休みでした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 12:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/10/29 12:47:31 通報 非表示

買ったんだ‼️良かったね‼️


2: くま @cdnlbo 2021/10/29 12:47:50 通報 非表示

私も欲しい〜‼️買おっかな〜


画像・吹き出し
タグ: 女の子 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する