○○は面白い?面白くない?みたいなのあるじゃないですか、あれでたまーに面白くないに投票した人あり得ないとかコメントしてる人がいて投票して皆の意見を楽しもうって感じじゃないんですかね?あまりやってないんでよくわかりません教えてくれませんか?
匿名トピが荒れるのは日常茶飯事だよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。