このトピにコメントしたいやついねえよな!?

5 2023/03/30 21:13

(写真はNintendoから。)

第5回の未確認生物なんちゃらかんちゃら。あなたは何派にしましたか?

まあ僕は雪男です。

バトル潜っても、マジで宇宙人とネッシーしかいなくて心の奥底で泣いてます。

誰か雪男派いねえかああああ…

本当数人しか見かけてない(

コメントしたい人はいないだろうと思ったので、メンバー限定にしときました。

まあもしコメントしたかったら僕のDMで何派にするか教えてください。白鳥ララさんが申請許可してあげると思うよ。((

あと気づくの遅いんでそれはご了承を。

ちなみにこれなんかシリーズ化してる。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ コメント やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/30 21:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実は前もワイロでコメントしたいやつDMでワイロの愛叫んできてっていうトピ作ったけど、正直思うけどやっぱりコメントしたいやつなんて少ないんだなということが判明いたしましたので、今回もメンバー限定にしました。別に誰でもいいんで、フェス参加する人メンバー申請していいですよ(ただし、白鳥ララ@サブ垢のDMで何派にするか言ったらね。)あと普通にネッシー少ないかと思ってたら、意外といたという。雪男がんばれ。ちなみに雪男にした理由は、このフェスの画像の雪男が可愛かったからです。(??????????)


ごめんコメントしたかったらdmで何派に入るか教えて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する