Jasonと快速のトピ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason 快速 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 16:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
こっちのアカウントにして


>>2
おう!来てくれたー!!おk!

裏垢的な?


>>5
おk!アイコン五等分の五つ子やん!


>>6
エヴァにしようか迷った


>>7
あのカヲルくんのはやめた方がいい感じw?


>>8
カヲル君ファンに存在

消されそうw


>>9
消されるってwww

やばすぎやろwww


>>10
エヴァの人気二位の

カヲル君やで

大勢ファンがいそう


>>11
2位!すげ!

カヲルくんファンは多いと思う

実際僕も一番好きなキャラやし


>>12
アニメでは1話しか出てないけど笑

でも新劇でびっくりするほど出番あったからそこからファンが増えていったと思う


>>13
なるほど笑

カヲルくんがピアノ弾くシーン好き!

カヲルくん かっこいい

>>14
それな〜

カヲル君といえば音楽のイメージ強いよね

僕はアニメの第九歌ってるシーンめっちゃ好き


>>15
おぉう!第九w

ウンウン、カヲルくん=音楽ってイメージw


>>16
でもカヲル君は自由意識の使徒っていうのが

またいい


>>18
なんか美しくて素敵イメージだよね


>>18
なんか美しくて素敵なイメージだよね


>>20
本当だよね

自由意識なんて言葉普通使わないけど‥

めっちゃカッコいい


>>21
ウンウン、それな☆!


>>21
ウンウン、それな☆!

自由意識って名前からまじかっけー!


>>23
そして姿もカッコいい


>>25
それなすぎる🥺


>>26
人間として判断していいかわからんけど

完璧な人だと思う


>>27
うん!まじで完璧やと思う


あのアカウント時間制限あった


このシーン印象的すぎるこの後の戦闘シーンも最後はあれだがカッコいい

カヲル 第九

同じ音楽でもこの差

自由意識の凄さ

イスラフェル

28: REITO @RX78 2021/01/12 22:14:03 通報 非表示

>>24
笑笑


ごめん

親キレそうだからもう寝るわ

おやすみ


>>31
うん!今家から帰ってきた


>>33
おう

ありがとう

今日も話そ


>>34
関係ないけどちょっと今

名前変えてもいい?


>>35
全然ええよ


>>37
アイコンかわいいな〜!

プロフも書いたんやね


>>38
わかりにくいけど裏垢と本垢変えて

裏垢の名前をフェアウェイにした


>>39
なるほど

両方フォローしといたよ


>>42
フェアウェイって名前かっこいい

電車の名前?


>>43
本当はゴルフ関係だけど

電車の名前にあってかっこよかったからフェアウェイにしてみた笑


>>44
元はゴルフ関係なのw?

なんかすごい笑


>>45
ゴルフしてきた人を乗せるってことらしい


>>46
ゴルフ🏌️‍♂️用の電車あんのがすごい


>>46
知ってるのはゴルフ.スキー.ライブとかかな


>>48
スキー⛷も!


>>50
ムーンライトがスキーに行く電車だよ〜


>>51
おぉ〜かっこええな笑

ムーンライトって日本語にしたら月の光って意味かな?


>>52
夜走るからムーンライトって名前らしい


>>53
かっこいい!


>>54
そうかなぁ

そういえば今.シゲルと話してる?


>>55
話してるよ


>>56
僕フォローしたか聞いてみて

してない気がする


>>60
裏垢も本垢もフォロー


>>61
誤字った

両方フォローしてたらしいよ


>>61
ありがとう

今見たら増えてたw


>>63
よかった笑


>>65
シゲルとのトピ作った方がいいかな


>>66
う〜ん、一応作ってみたら?


>>68
今やったら画面フリーズしそうになったから

シゲルの方から作ってもらえるか頼んでもらっていい?m(._.)m


>>70
ありがとう😭


>>71
いいよー!笑笑


>>72
どうだった?


>>73
なんかエラー出て作れんらしい

だから、明日僕に見てって


>>76
こっちもごめん


>>77
なんか4人のトピ作りたいって


>>78
なるほど

面白そう


>>79
明日僕が作るわ


>>81
今日も親がキレそうだから落とすわ

もしかしたら少しだけ戻ってくるかもしれないけど期待しないでね


>>83
おk!またね!

親にバレないようにね…w


これからはムーンライトの方でやりまーす


ゆうたJason教入ってくれない?


>>86
ごめん

今帰ってきた


>>87
おかえり

どこ行ってたの?


>>88
美濃加茂市にはいなかった


>>89
おつかれ

そういや、シゲルとの個チャに行った?


>>91
作ったらしいで一応知らせといた

そうそう、土曜日のJason教のチャットに来てくれる?


>>92
今シゲルの所コメしてきた

土曜日はたぶん行けると思う


>>93
Jasonからのお知らせ

https://tohyotalk.com/question/107624

これ見て


>>95
みたら一応コメしといてくれると嬉しい


>>96
はーい

というか趣味的に僕がいて大丈夫か?


>>97
もち、逆に入ってほしい


>>98
ならいいや

じゃ土曜日行くわ〜


>>101
よろよろw


今更だけどシンエヴァの

公開延期してるね‥


>>103
ね…

コロナひどいからね


>>104
そういえば今日エヴァが金曜ロードショーでやるね


>>105
そうそう!ってか塾おつかれ!


>>106
ありがとう😊


>>107
いえいえ、エヴァ見て疲れ取ろう!


>>109
安定の国連の人ちょうど出てて草


>>111
今見てたらチャンネル取られたwww

魂のソフラン見てくるわ


>>112
魂のソフランwww


>>114
かなり面白い


>>116
ね!アスカランドリーはワロタwww

そういや、筆箱学校に置いてきちゃったw


>>117
あーあ

どうすんの?


>>118
先生にはテキスト送っといた

月曜日取りに行く予定


>>111
ちょっと落ちるわ


今日ちょっと遅れる🙏ごめん


>>121
親の監視がキツい


>>122
今ってコメしていいテンション?

しばらく様子見てもいいけど‥


>>123
コメして全然いいけど笑


>>123
そしてよく考えたら何話したらいいのか‥


>>125
なんでもいいよw

自由に話そ


>>126
リア友とか言った方がいい?

言った方がいいならトピ主って言った方がいい?


>>127
リア友って言っていいよ!

トピ主は任せるわ


>>128
りょ

今からするわ


>>130
ごめん

今きた


>>131
ありがとう!

話そ


>>132
いいよ

でも他のこと併用してやってるから返信遅くなるかも


>>134
そういえば 昨日ドンキ行ってきてエヴァの新しいプラモ買ってきたよ〜


>>135
おう!明日学校で見せてよw!

写真撮ってきてくれない?


>>136
ええよ

でもエヴァは前に見せたエヴァ初号機と同じだから、付属品とか取り付けた機体の写真の撮っていくね


>>137
おん笑

さんきゅー!


>>138
めっちゃ付属部品ついてたwww


>>139
付属品大事やでなwww


>>140
今や初期零号機以外は付属部品の方が大事やなwww


>>141
付属品優先ね笑


>>140
今回はめっちゃ豪華だからな〜


>>143
ファンに応えた1品ですなw


>>144
そのかわり機体が普通持っているであろうエヴァ初号機‥


>>145
あらま…w


>>146
覚醒の時の初号機に改造するわ笑


>>147
改造しちゃうのw!?


>>148
譲ってもいいよ


>>149
譲るってくれるの?((なわけ


>>150
ガチでいいよ

でも渡す機会がないか‥


>>151
え、ちょっ、まじ?


>>152
ちょっとだけ塗装しちゃったけど

まぁいいよ


>>153
大きい?

小さかったらサブバにこっそり入れられるけど…

あ、でもプラモだから無理か


>>154
大きさは大丈夫だが

分解したら小さいパーツ紛失しそうだからやめておいた方がいいかな


>>155
じゃあいつかエヴァの映画見にいけた時に!


>>156
そうだね

お風呂入ってくるからちょっと落とすね


>>158
ただいま戻ったぁ


>>159
おかえり〜


>>161
今ちらっとTwitter見てみたら僕の好きなYoutuberの人にフォローされてた🥰


>>162
関係くてごめん🙏


>>162
え!?すげーじゃん!

よかったね


>>164
ちょっとやばいYoutuberなんだけどねw


>>165
ちょっとやばいとはw!?


>>166
中野姉妹でちょっとね

あの〜

簡単に言えばいえば

Youtubeで不適切扱いされるYouTuber


>>167
あ、察しw


>>168
気になるなら

赤眼アッセンって調べたら出てくるけど

ここからは責任は

取りません笑


>>169
この人だなw?

赤眼アッセン

>>170
そうそうそいつ

五等分の花嫁の考察してたが原作終わってからは

かなり好き勝手しているやばいやつだwww


>>171
通称欲望の塊


>>171
かなりやばい奴かw

気になるな〜

動画見よっかなw?


>>173
普通ならアニメ考察を見るのが普通だが五月〜現在のやつがかなりやばい


>>174
いつきじゃないからな‥


>>174
まじかぁぁぁwww


>>176
名前言っておいてアレやけど自分で決めることをお勧めするわ


>>177
すげー気になるわ笑


>>178
もし見るならリビングで音量上げてみるのはやめといた方がいい

リビング再生不可ってファンから言われてるものもあるから


>>179
リビングはやめとくわw

親にバレん方がいい感じw?


>>180
まぁ

多少なら別にいいんじゃない?


>>181
よかったw〜


>>182
やばくないのもあるから‥


>>183
よかった〜


>>184
やばいのは気をつけろよ‥


>>185
おう…

警戒しとくわw


>>186
もう寝るから落ちるわ

見たら感想教えてね


>>187
わかった!

おやすみ!


>>190
うぃーす!

何時までおk?


>>191
わからん^_^

一応10時半ぐらいまでかな


>>192
俺もそれぐらいで!

赤眼アッセンさんちょっと見たよw


>>193
僕もさっきみた

選んだやつの

コメ欄やばかった


>>194
やばいやろーな、ーあれは笑

アッセンさんTwitterとかやってる?


>>196
Twitterもやばい?


>>197
Twitterの方がやばい


>>198
まじかぁぁwww


>>199
ちょっと45ってくるわとか

よく言ってる


>>200
おいw!

やめいw!


>>201
最近は減った気がするが


>>202
45るはあかん笑

あっち系について詳しいそう…


>>203
詳しいと思う


>>204
あ、察し…


>>205
だが俺は見てしまう

中毒‥


>>206
純粋なゆうたでいてくれよぉw!!


>>207
知っちゃったんだよなぁ


>>208
あああああああああ!!!!!

シンジくん ああああ

>>209
しかし知ってよかったこともある

中野三玖のASMRは最高だった

聞いてみて


>>212
結構やばい(尊すぎで)


>>214
推しは尊いよなぁ!

特に三久ちゃんは格別💕


>>215
誤字った💧

三玖ちゃんね


>>216
ぜんぜんええで


>>217
あざま笑

俺時々誤字るで勘弁な💧


>>217
僕、見終わった後こんな顔した

碇シンジ ここにいたのカヲル君

>>219
もっとにやけてたかも


>>211
使わしてもらいました爆笑


>>213
〔速報〕

シンジ君めっちゃネタに

される


>>221
それなぁw

これも↓

シンジくん ネタ

>>222
一番はこれだろwww

碇シンジ ネタ

>>223
カオスすぎぃぃぃwwwwww

待ってやばい、爆笑www


>>224
よくそんなにネタ思いつくなぁって思ったわ


>>225
注意

こちらは公式です

碇シンジ ネタイラスト

>>225
それ笑

待って腹筋崩壊www


>>227
なおこちらの

プラグスーツは少女用となっています

違和感仕事サボるな


>>228
少女用かいwww

サボるな!w


>>229
アスカ用だよwww

前にも言ったが女装しても

シンジ君の場合違和感が仕事をサボる


>>230
そやったねw

育成計画であったよね?w


>>232
ってかカヲル君おるwww


>>232
え、ちょちまち、これ本当にシンジくんw?

なんか後ろで写真撮ってるぞ〜

いいね👍してるのもいるぞ〜


>>234
〔悲報〕
違和感死亡のお知らせ

ノリノリのアスカと綾波w


>>235
まぁこれTwitterから持ってきたんだけど

このイラストの前に投稿されたやつではカヲル君が暴走してた


>>235
悲報来たー

違和感死亡だと!?

それにノリノリってwww


>>237
違和感殺人事件発生

容疑者は碇シンジ

性別は不明

第一発見者がめっちゃ

ノリノリwww


>>238
容疑者なんかいw

ノリノリやめいwww


>>239
ちゃんと性別不明にしといた


>>236
続き探したけど見つかんない‥


>>240
それならよしw


>>242
いいんかいw


>>243
性別不明ならよき((おい


>>244
注意

画像はイメージです

碇シンジ 変顔

>>245
イメージはっきりしてんなぁw


>>246
そのままやねwww


>>247
そう、そのまますぎて草w


>>248
めっちゃ伝わりやすい


>>249
これでわからんかったら重症


>>249
それなwww

もうシンジくんそのままwww


>>251
やはりシンジ君はネタキャラだった


>>252
もうネタですなw


>>254
ホモ流ルくん越してて草www


>>256
ホモル君を超えることはできないと思ってたら通り越してて草


>>257
それw

実は越してるんだよねぇ


>>258
???「こいつ擬似進化形態を変えている」


>>259
」の位置おかしいwww


>>261
???「覚醒した

みたいね

同性愛の絆が‥」


>>262
ホモルandシンジ❤️


>>263
ふぅ

〔赤眼アッセン風〕


>>264
アッセン風は草


>>263
まぁこの2人が結婚してほしいって人もいるけどwww


>>266
まじかぁぁ

もうBLやんけwww


>>267
公式も願ってそうwww


>>265
コメ欄にあるやつそのまま引用

ホモ癖のふぅがピッタリな2人


>>268
公式に願われたら……

結婚式の準備をしましょう((


>>270
おめでとう👏

エヴァおめでとう

>>269
ホモ癖www

ちょっとかなりやばい線いってないかいwww?


>>271
これがないとね


>>271
ラストシーンではないかぁぁ!

シンジくん、生きてきた中で一番の笑みじゃないか…w


>>274
一番の笑顔はホモル君といる時だお


>>275
そ、そうだったわwww


>>276
ちなみに

ゲンドウパパ最大の笑顔

シンジ笑顔

>>277
わおwww

パパ:ついにお前も嫁(?)に行くんだな…


>>278
息子が嫁に行くのはどんな気持ちなのかwww


>>279
きっと微笑ましいんだろうな〜

碇ゲンドウ 笑顔

>>280
ゲンドウパパが泣くよ


>>281
嬉しすぎて?w


>>280
おっと

ちゃんと見たら嬉しさのあまり髭を剃ってたわwww


>>282
鬼◯の刃やド◯えもんの映画よりも感動で泣く


>>283
キラリーン✨

碇ゲンドウ 笑顔

>>284
◯が意味深w

いやそれなw


>>287
大泣きでインパクト起きるやろ

地球の半分が流れていくwww


>>288
半分の人って事で


>>288
碇ゲンドウによる4thインパクトw


>>290
初号機〔ユイ〕も参戦〔?〕


>>291
参戦w!

画像やばいw↓

初号機 ユイ

>>292
結婚式の食事暴飲暴食したみたいやな


>>293
やばwww

最悪な結婚式やんけぇw


>>294
まさかの母親w


>>295
え!?www


>>296
使徒が出てくるのもどうかしてる気がするwww


>>297
結婚式に参加したかったのよ、使徒だってw


>>297
よく考えたらホモル君は使徒でした


>>299
あ、そうだったね、、タブリス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Jason 快速 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆