颯太とマコのトピ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 颯太 マコ トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/12 22:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:14:53 通報 非表示

やっと作れたw


>>1
ありがと〜。゚(゚^ω^゚)゚。


3: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:59:50 通報 非表示

>>2
いいえー


>>3
話したいのやけど寝るね、ごめん!

自己紹介だけしとくね


5: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:01:17 通報 非表示

>>4
はーい!


>>5
名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?wあ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!?

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね
こんな感じ、質問とかあったら言ってね!
おやすみなさい〜


>>6
無理に大人感出さなくてもええんやで😊


画像・吹き出し
タグ: 颯太 マコ トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆