NiziUで一番英語の発音が上手いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リク | 55票(29%) | |
| 2位 | マユカ | 51票(27%) | |
| 3位 | ミイヒ | 24票(12%) | |
| 4位 | マヤ | 19票(10%) | |
| 5位 | マコ | 16票(8%) | |
| 6位 | アヤカ | 12票(6%) | |
| 7位 | リオ | 11票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する リマとニナは英語ペラペラなので、抜いてあります。
リマ、ニナ以外の7人でよろしくお願いします。
歌の歌詞などの発音を参考にしてください。
>>1
ニナはやっぱり上手いけど
リマはそこまででもない気がする
マユカやリク、リオの方が上手い!!

