NiziUで一番英語の発音が上手いのは?

ボタンを押して投票してください!
1リク55票(29%)
2マユカ51票(27%)
3ミイヒ24票(12%)
4マヤ19票(10%)
5マコ16票(8%)
6アヤカ12票(6%)
7リオ11票(5%)
リク
29% (55票)
マユカ
 
ミイヒ
 
マヤ
 
マコ
 
アヤカ
 
リオ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 一番英語 発音 マコ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/24 13:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/24 13:44:23通報 非表示

リマとニナは英語ペラペラなので、抜いてあります。
リマ、ニナ以外の7人でよろしくお願いします。

歌の歌詞などの発音を参考にしてください。


18: 17コメさん 「リオ」派2025/01/14 18:15:38通報 非表示

>>1
ニナはやっぱり上手いけど

リマはそこまででもない気がする

マユカやリク、リオの方が上手い!!


2: 2コメさん 2021/12/24 13:49:19通報 非表示

ダンスが上手いと言ったらリマちゃんだお~

甘瓜みるき

3: 2コメさん 2021/12/24 13:49:44通報 非表示

>>2
甘瓜みるき


17: 17コメさん 「リオ」派2025/01/14 18:13:51通報 非表示

>>2
RIOでしょ!!


4: 2コメさん 2021/12/24 13:50:14通報 非表示

リマちゃんは英語をペラペラしゃべるから上手い!

甘瓜みるき

5: 5コメさん 2021/12/24 13:50:55通報 非表示

強いて言えばミイヒ


8: 8コメさん 2022/04/17 18:28:50通報 非表示

ツウィちゃん様は何をとっても素晴らしい。誰もあの御方は超えられません。偉大な人物です。


9: 9コメさん 2022/04/20 16:05:43通報 非表示

>>8
関係なくて草


12: 12コメさん 2023/01/18 21:26:25通報 非表示

リマ


13: 13コメさん 2023/02/08 07:31:52通報 非表示

>>12
リマねぇよ


14: 13コメさん 2023/02/08 07:32:04通報 非表示

>>12
ばーか


15: 15コメさん 「マユカ」派2023/02/15 00:20:54通報 非表示

リマ二ナはダメ?w


16: 16コメさん 2023/03/01 17:14:21通報 非表示

リマとニナ

に決まってんじゃん


画像・吹き出し