コラボ(所持してるやつのみ)で強いキャラのティアー表(前編)

8 2023/11/02 16:43

使用頻度や代用の効かなさトリッキーな使い方できるとかで評価してます。

強いキャラ編はこんな感じですね

ワイバーンはマジで強いです、が!アイウォルツほど汎用性があるとは言えないので少し下ですね。

エルメは意外だと思いますがケリ姫でかなり強いキャラです!

常設編はラスヴォース進化させたらやります。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ 所持 やつ キャラ ティアー表 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/02 16:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにエアプじゃないからな?


画像・吹き出し