二度目のコラボが来る前に!らんまコラボの超激レア当たりランキングー!

3 2021/09/21 23:16

多分もう一回来るとは思うので

個人的にランキング作ってみました!

総合評価でランキング付けします!

終盤まで通用するか

該当属性に噛み合うか

扱いやすいかで

ランキングトップスリーを選びました!

3位 ムース


前のデータで愛用してたキャラですね。

ただ、、、ゾンビに向いてないんですよね💧

正直妨害での運用でKBの多い敵以外では多分運用はしにくいです

呪いはエイリアン

ゾンビですが

呪いは黒キャスリィの存在がありますし

同じ該当属性ならなぎさの方が強いというわけで

そうなりました。

使い分けは強いんですが

これ、べべでも似たことできるんですよね。

まあそういうことです

2位 天道あかね


エアフワンの余計な部分を抜いて

止める無効を足したキャラとロマン砲持ちです

一見すると弱いと思われますが

実は高火力の遠方はなかいくんやウルルンにも使えるので扱いやすさが目立ちます

ワープ無効を持ってないので遠方の邪魔部分かしてるワープで後ろに行けるのでまた攻撃可能にできます。

宇宙編や日本編でも重宝します。

理由としてはコストが安い

火力に特化

未来編のような妨害持ちにうってつけです。

最近評価を見直してみました。

1位 らんま


珍しいダークヒーローズタイプのコラボです!

遅くする無効

止める無効の使い分けですね。

赤浮きに超ダメージの全方位!

おお!

レジェンド序盤の難関

火口を守るもの

未来編メキシコに重宝するので強いキャラです!

どっちかというとダークヒーローズ版巡音ルカに近いです。

引いてもそんはなさそうですが?


実はシャンプーも割と使えることはありますが

大型イーエックスと間違えやすいくらい火力がしょぼいです。

なので今回は入れませんでした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二度目 コラボ らん 激レア当たりランキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 23:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応評価で考えましたが

止める持ち

遅くする持ちは該当属性以外にもいますしそれに使えるにもらんまの強み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する