9か月くらい前のクリップ(スクリム)

1 2023/09/16 14:07

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 9か月 クリップ スクリム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/16 14:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この時みたいに暴れたい


3: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:28:09 通報 非表示

>>1
今度怠慢したいっ


>>3
いつできる?

競技勢?


5: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:33:30 通報 非表示

>>4
今数検対策中なのでいつできるかわかりませんっ

ごめんなさいっ

俺は前に友達とFNCSウィーク3までいったことありますよっ


>>5
なるほどfncs出たことないから通用するかわかんねぇな


7: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:36:38 通報 非表示

>>6
でもその時はpcで、今は親にゲームのやりすぎでpc捨てられて、今は家でやったらばれるのでおじいちゃんの家でプレステ5でやってます


>>7
おおなるほど

最近スランプでアジア4桁しか取れないんでお手柔らかにww


9: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:39:36 通報 非表示

>>8
俺も弱いっすよ笑

仲間が強かっただけ笑笑


>>9
なるほどw

あなたはiglとリフレッシュどっちやってましたか?


11: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:45:31 通報 非表示

>>10
、iglルール決められてるやつだよね?っ


>>11
iglって簡単に言えば司令塔的なやつ


13: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:50:00 通報 非表示

>>12
用語わかってなかったわ、
俺は友達の方がうまいからとにかくリフレッシュしてた

終盤上の床編集して落とすの楽しい笑笑


>>13
なるほどねw

俺の相方が全シーズン競技始めたてだったから俺がIGLして友達がリフレッシュしてる

ちな友達対面めっちゃ上手いww


15: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:52:47 通報 非表示

>>14
まじか笑

え、勝てるきしない、笑


>>15
そかなw

それで俺負けたらバカ恥ずいけどw

俺のキル集とかyoutubeに上げてるからdmくれば見せるよ


17: おかもと @Jgdtwg2023/09/26 23:55:10 通報 非表示

>>16
え、みたいてすっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する