画面の前でも実写と同じ動きしてそう(偏見)

10 2023/12/04 00:09

彼はよく説明するときに手ブンブン動かすんですよね

絶対実写じゃなくても動かしてる(知らんけど

やっとデジタル絵の許可が出たので、ぼちぼち投稿してきます👍🏻

絵柄は多少かわってますがご了承ください

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画面 実写 動き 偏見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/04 00:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます😇✨


がちうまい可愛い


>>2
わああありがとおおお😭😭✨


>>7
はいいいい


めっちゃ可愛いよ~!

ミニキャラでも普通の等身でもるり手を描くの苦手だから尊敬✨


>>3
ありがと~っ😭✨

私も苦手だ、、、るりちゃ等身描けるから尊敬だよ😌😌


4: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/04 14:57:49 通報 非表示

可愛いっっ!!


>>4
ふゆいちゃありがと🙏🙏✨


5: りば猫. @mokutann 2023/12/05 16:20:47 通報 非表示

きゃわちぃ


>>5
ありがと愛してます🥰🥰(は


11: りば猫. @mokutann 2023/12/11 19:41:24 通報 非表示

>>10
おなじよだいじょうぶ


>>11
わ、嬉し😇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する