この前書いた阿修羅ちゃんに色塗った!

9 2021/11/27 09:48
画像は投稿者により削除されました

色鉛筆は相変わらずなかったけど、学校で使ってる赤鉛筆と、青鉛筆と、フツーの鉛筆で色塗ったよー!

三色マーカーチャレンジやな((

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 阿修羅ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 09:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵上手!!(๑•∀•๑)!すごっ!


2: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 13:57:31 通報 非表示

>>1
ありがとォォォォォォォォ!

m(_ _)m


>>2
やっぱ神雲おねえちゃん?はすごいねス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


4: 無能ちゃん @munou 2021/11/27 17:22:29 通報 非表示

うまくね( ゚д゚)


5: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 20:45:00 通報 非表示

>>4
ありがとぉぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する