前の記事のアイドルのオーディション場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記事 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/26 21:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


前の記事のオーディション場です。興味のある方は挨拶お願いします。


2: akak// @AKAK 2022/03/26 22:13:10 通報 非表示

>>1
こんにちはー


>>2
こんにちわ〜

軽く自己紹介お願いします。


4: akak// @AKAK 2022/03/28 11:14:10 通報 非表示

>>3
えっとー

akakです!

12歳です!

えー推しはさとみくんで、とにかく明るくやっていきたいです!w

こんな感じ?w


5: akak// @AKAK 2022/03/28 11:15:45 通報 非表示

>>4
あとー学校ではコミュ力たかいーとか天然ーとかバカーみたいな感じでいじられてるのでボケに回ることが多いです。


8: akak// @AKAK 2022/03/28 11:18:44 通報 非表示

>>7
w


>>7
ではなぜ応募しようと思いましたか?


11: akak// @AKAK 2022/03/28 11:19:36 通報 非表示

>>9
えっとーシンプルに楽しそうだったからですね!

内容とか


>>11
それはありがたい


13: akak// @AKAK 2022/03/28 11:20:11 通報 非表示

>>12
いえいえ


>>11
ちなみに次中学生ですか?


15: akak// @AKAK 2022/03/28 11:20:40 通報 非表示

>>14
はい!そうなります!


17: akak// @AKAK 2022/03/28 11:21:17 通報 非表示

>>16
うんうん


>>15
内緒ですけど5歳じゃなくてJKですw


19: akak// @AKAK 2022/03/28 11:21:56 通報 非表示

>>18
www

まぁ永遠の5歳書いてある時点でwww


>>19
www

まあそうですよねw


21: akak// @AKAK 2022/03/28 11:22:54 通報 非表示

>>20
wwwまぁ5歳だと思ってる人もいると思う!

そんでどんな感じですかね?


10: akak// @AKAK 2022/03/28 11:18:57 通報 非表示

>>7
そーゆー感じやーwww


37: ruru ルル @kirabi 2022/03/28 15:55:24 通報 非表示

>>1
はいりたいんんですけど、、、いいですか???


38: akak// @AKAK 2022/03/28 16:00:58 通報 非表示

>>37
多分自己紹介するといいと思う!


39: ruru ルル @kirabi 2022/03/28 16:03:07 通報 非表示

>>38
名前:ルル

年齢:12(((次中1

誕生日:9月13日

意気込み?:なんか楽しそうって感じで興味本位だけどやるからには全力で!!


>>39
ありがとうございます‼︎

結果はDMやトピで紹介するのでこまめにチェックお願いします‼︎


45: ruru ルル @kirabi 2022/04/02 14:45:30 通報 非表示

>>41
了解っす(`・ω・´)ゞ


>>39
ただフォローしないと対象外になるのでご注意下さい‼︎


44: ruru ルル @kirabi 2022/04/02 14:45:21 通報 非表示

>>42
して、、、なかったわwwwしましたぁ!


いそがしい中ありがとうございました。

結果は後日DMかこの記事にて発表するのでこまめにチエックお願いします。


23: akak// @AKAK 2022/03/28 11:25:18 通報 非表示

>>22
りょーかいです!

ちなみに今何人が応募しているんですか?


>>23
あかあかさんも入れて三人ですね〜

出来れば記事を書いて宣伝してもらえないでしょうか?


25: akak// @AKAK 2022/03/28 11:26:44 通報 非表示

>>24
りょーかいです!

てか普通に友達に入るか聞く感じでいいですか?


>>25
いいですよ〜

ありがとうございます‼︎


27: akak// @AKAK 2022/03/28 11:27:40 通報 非表示

>>26
はーい!

友達が入るって言ったらこの記事にきてもらえばいいですか?


30: akak// @AKAK 2022/03/28 11:28:29 通報 非表示

>>29
りょーかいです!

何人ぐらいに声掛ければいいですか?(質問多くてすいません


>>30
何人でもいいですよ〜出来れば多めのほうがいいですね〜


32: akak// @AKAK 2022/03/28 11:29:29 通報 非表示

>>31
はい!分かりました!声かけときまーす!


>>32
はい‼︎ありがとうございます‼︎


34: akak// @AKAK 2022/03/28 11:30:17 通報 非表示

>>33
じゃあ失礼します!w


五人〜グループぐらいですかね


>>36
すみません〜返信遅れました。

では軽く自己紹介して下さい‼︎


>>40
あ、はい

私は、五条悟しか勝たん!です、

趣味は、音ゲー、アニメ、歌です

好きな食べ物はお肉です

嫌いな食べ物は、おいなりさんと赤飯です

好きなことは、推しを眺めることです!

誕生日は、9月9日です!

最近、ギガのことで病んでます笑

私は、昔から一人っ子なんで、仲良くしてください!

これから、どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆