すとぷり描いてみた(結構前)

17 2021/08/18 21:13

すとぷり描いてみた!結構前にテキトーに描いてるしペンの品質が悪いしなんなら紙グシャってなってるし最悪。

てか画質悪っ。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/18 21:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね〜!アイス莉犬可愛いwww


アイスりーぬw


>>1
なんかのほほんとした顔してるよね


>>3
うんwww


>>3
ちょっと抜けるね


>>4
ちょっと構図変えてるんよこれ。スイカ持ってる場所とかw


>>5
はーい


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:42:21通報 非表示

絵上手いね!

才能分けてほしいわw


>>9
ありがとう!!!

はいどーぞw


11: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:44:48通報 非表示

>>10
なんか体が熱いゾッ(この人ヤバいね


13: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:46:51通報 非表示

>>12
やけどした


>>13
やけどww


15: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:48:33通報 非表示

>>14
今冷やしてる

めっちゃ冷たい


>>15
あっはwはwww

何で冷やしてんのwww←ツボった


17: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:50:04通報 非表示

>>16
やけどしたから治すため


>>17
えと、「なんで」じゃなくて「なにで」!何を使って冷やしてるのw


19: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:52:43通報 非表示

>>18
ああ~そっち?w

保冷剤だよ


>>19
そうそっちwww

漢字だから伝わんないよねー


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 22:54:13通報 非表示

>>20
漢字ってめんどくさい


>>21
それな


>>23
ありがとうございます!めっちゃ前の絵w


うまい!

いいな〜こんなに上手くかけて〜


>>25
ありがとう!

めっちゃ前やけどw


>>26
どういたしまして!w


29: お豆 @abcaaaa 2021/08/20 17:11:33通報 非表示

可愛すぎる.....(吐血)


>>29
そんなことないよw

結構前だし、?

ありがとう!


31: お豆 @abcaaaa 2021/08/21 08:52:12通報 非表示

>>30
推します((


>>31
え!ありがとう☆


>>33
めっちゃ前だぞぅ


36: かにぃ〜 @zuka_2021/10/06 14:24:12通報 非表示

莉犬くんがっっっっ正座してる?(((


みんか可愛い〜!!上手いです!


>>37
ありがとうっ!

もっと成長したよ(え)

この時絵下手すぎて萎える


>>36
マジ?(わかってない)


>>39
だってなんか小さい((((((((


すご!!てか上手すぎない!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する