歌ってみたコラボしたい!!!!僕とコラボしてくれる人

3 2024/01/27 15:55

暇なんでコラボしたいです!

はい、

歌う曲はまだ決まってません!!

一緒に決めましょ!!!!

編集は僕に任せてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 15:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おれでよかったらやりたいっす!


>>1
いいんですか?!?

じゃあやりましょう!!!


>>3
何歌いますか?


>>4
なんでもいいすよ!

ちゅーりんぐらぶとか?


やりたいっす!


7: Reon. @reonneko 2024/01/27 17:56:24 通報 非表示

やりたい!


>>5
すみません!遅れました!!

一回聞いてみます!!


>>8
おなしゃす!

でも他のでもいいすよ?


10: るあ✳︎ @Night_rua 2024/01/28 11:55:47 通報 非表示

いつになるかわからないけどしてみたい、、!!


>>9
また遅れました!すみません!!

恋愛ソングでもいいですか?

おっけいなら好きだからっていう曲でもいいですか?


>>11
わかんないっす、

ちょい聞いてみます!


>>12
わかりました!!!


>>13
全部女子で泣いた


>>14
あっ、、すみません!!!

えーっと、点描の唄でもいいですか?


>>15
いいっすよ!

フルすか?

個人的に印象的なとこを切り抜いて歌いたいっす


>>16
フルでもいいですか?

いいですよ!そうして編集で合わせるのどうですか?


>>17
まあ、がんばりまする
ハモリとかやるんすか?

おけす!編集お願いしていいすか、?


>>18
いいですよ~!!

ハモリは~できればやります!


>>19
まじか、むじい、


>>20
笑頑張ってください!


>>21
女子の方もハモリあるけどだいじょぶそ?


>>22
大丈夫ですよ~任せてください✨


>>23
まじかー、

ハモリめんどいしやめね、?


>>24
やめるか~


>>25
ごめありがとな〜


>>26
大丈夫です!


>>27
まだできたらしたいです💦


>>28
ぜんぜんできます!!!!

やりましょ!


>>29
嬉しいです🎀

曲何にするんですか?


>>30
いえいえ~

ん~何にしましょうw


>>31
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する