カラフルピーチを色々なのに例えてみた(())

16 2022/05/18 21:50

《絵文字》

じゃぱぱさん:🦖🍑

のあさん:🍪🍑

たっつんさん:⚡️🍑

ゆあんくん:🍗🍑

うりさん:🎸🍑

ヒロさん:🐑🍑

なおきりさん:🌹🍑

どぬくさん:🦊🍑

もふさん:👓🍑

るなさん:❄️🍑

えとさん:🍫🍑

シヴァさん:🐸🍑

《曲》(ボカロ)

じゃぱぱさん:大切な人たちへ

のあさん:メランコリック

たっつんさん:ポッピングキャンディ☆フィーバー!

ゆあんくん:Booo!

うりさん:おおかみは赤ずきんに恋をした

ヒロさん:ゴーストルール

なおきりさん:妄想感傷代償連盟

どぬくさん:おじゃま虫

もふさん:からくりピエロ

るなさん:廃墟の国のアリス

えとさん:ヤンキーボーイヤンキーガール

シヴァさん:アンノウン・マザーグース

カラフルピーチ:スーパーヒーロー

ーーーーーーーーーーーーーーー

私はこんな感じだと思いました()

あ、後お久しぶりです(((((

えと、最近にじさんじさん(Vtuberさんグループ)に沼っておりまして、投票トークにあんまきてません(((((((

でも、気まぐれで来てるんで仲良くしてください(?)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 色々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 21:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/23 12:15:37 通報 非表示

ありがとうございます!

カラピチファンなのでとてもありがたいですm(_ _)m


2: 1コメさん 2023/07/23 12:16:12 通報 非表示

>>1
1コメ😆


3: 1コメさん 2023/07/23 12:16:45 通報 非表示

>>1
ものすごくありがたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する