カラフルピーチの24時間ライブが明日!夜6:00からスタートです!!

7 2023/08/24 19:35

明日の午後6:00から24時間!!推しがずっと見える~!!最高!!

まず、サムネについて話させて!!

かっこいい&かわいすぎん!?

ヒロくんの上の頭の羊かわいい!!ゆあんくんとなお兄となりなのうれしい!!ピースかっこよい!!

るなえとのあかわいいい!!!!!最高のポーズやん!!

シヴァたつの大ジャンプよきすぎる!!もふくんのポーズとどぬの髪おさえてるのすごい好き!!うりじゃぱも最高すぎんだろ!!

・・・ごめん!しゃべりすぎたww

まぁとにかく!みんなみようってこと!!みんなみようぜ!!明日はオールだぁ!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 24時間ライブ 明日 夜6 00 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 19:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

親〜〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>1
見れないの!?

気合でみよ!!(?)


>>2
気合でも無理だった...。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3
うそだろ!?

なら、ゆっくりアーガイブを見るしかない!!


>>4
切り抜きを頑張ってみてるぜ!


>>5
切り抜き!?めっちゃありそう!!がんばれ!!!


>>6
がんばる!


画像・吹き出し