【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十三話

5 2022/08/28 15:21
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/384906

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺がりうらくん推しなのでりうらくんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「はぁ、、、、、、」

大きくため息をつく。

💛:「色々と面倒なことになったな、、、、どうしよ、、、、」

そう言ってコンビニに着く。

〜♬(店内に入った時になるBGM)

アイスが売っている場所へと移動する。

💛:「何買おっかな、、、、」

💛:「!!パピコある〜〜!!!パピコにしよ!」

そう言ってパピコを取ろうとしたとき、、、、、

スッ 誰かと手が触れる。

💛:「あっ!すいません!」

?:「いえいえ!こちらこそすいません!」

💛:「って、、、、、、」

?:「えっ、、、、、、」

💛:「🖤💛さん!?」

🖤💛:「💛さん!?」

手が触れた相手は🖤💛だった。

💛:「えっ、、、、偶然ですねww」

🖤💛:「wwwwやな!」

🖤💛:「パピコ買おうとしてたん?」

💛:「はいwwアイスの中ではこれが一番好きなんで!」

🖤💛:「そうなん!?俺もなんよww美味いよな〜〜」

💛:「『🖤💛スマイルいただきましたぁぁ!!』何度食べても飽きないですしね!」

🖤💛:「それな!!飽きないって言うのがガチで神なんよ!!」

アイス話で長くなりそうなのでカット!!

〜♬(店内を出る)

💛:「ふぅ!買った買った!!」

🖤💛:「・・・『やっぱりこの気持ちは変わらへん/////。俺やっぱり💛さんが、、、///////』」

🖤💛:「沙摩柯さ、、、、!」

ドンッ 🖤💛が誰かにぶつかる。

ヤンキー1🏍:「あぁ?何ぶつかってんだ??」

🖤💛:「『えっ!?今どきヤンキーっておるん!?』あ、、、、すいません、、、前見てなくて、、、」

ガシッ 胸ぐらを掴まれる。

💛:「!?」

🖤💛:「う、、、、」

ヤンキー1🏍:「何が前見てなくてだよww俺にぶつかるなんていい度胸だなぁぁぁww」

ヤンキー2🚬:「そうだそうだ!!」

💛:『うわ、、、、1人じゃないのか、、、、』

ヤンキー1🏍:「おらぁぁぁぁ!!」

ガシャッ ドサッ ヤンキー1が🖤💛をぶん投げる。

🖤💛:「あぁ、、!つ、、、、、痛、、、、、」

頭からは血が出ている。

💛:『こいつら、、、、!🖤💛をあんなひどい目に合わせて!!許さない!!』

ヤンキー1🏍:「wwwwこいつwこんな目立つ見た目しといてこんなに弱えぇのかよwww」

ヤンキー2🚬:「てか、もう1人の女どうしますw?」

💛:「・・・」

ヤンキー1🏍:「邪魔だし◯ろうぜww」

ヤンキー2🚬:「だなww怖くて黙っちゃってるしww丁度いいw」

そう言ってヤンキー2🚬が💛を殴ろうとしたそのとき!

シュッ ジャンプ&空中止まり。

ヤンキー🚬2:「なっ!?あの女どこ行きやがった!?」

💛:「貴方の真上ですけどww?」

🖤💛:「う、、、、、さん、、、、、?ん、、、、」

意識がもうろうとしてる。

ヤンキー1🏍:「な!?何で空中で止まってられるんだよ!この女!!」

💛:「さぁねww自分でも分からないっすよww」

ピロン スマホにメールが送られる。

💛:「ん?あのお方からだ、、、、何だろう、、?」

メールの内容を見る。

💛:『wwwナイスタイミングww』

シュッ(空中で飛んで一回転) パチン!(指パッチン) ストッ(着地)

🧡:「ヤンキーのお2人さんこんにちは〜〜〜!」

🖤💛:「ん、、、、?あの人は、、、、誰、、、?」

そう言って意識を失う。

ヤンキー1🏍:「は!?お前誰だよ!てか、、、あの女逃げやがったな、、!!」

チラッ 🖤💛の様子をちら見する。

🧡:『・・・意識を失ってるな、、、頭から血も出してるし、、、能力を使って回復させることも可能だけど、そしたらあいつらの相手が、、、、』

ヤンキー2🚬:「おいそこのガキ!!俺らの目の前に現れるなんていい度胸してんじゃねぇかよwww」

🧡:「あぁ?ガギ?こっちのセリフだよ。『片手ふさがっちまうけどこれしか方法はない、、、片方で攻撃して、もう片方で🖤💛の回復だ、、』」

ヤンキー2🚬:「は?こいつ何言ってんだwwwバカじゃn」

グサッ 心臓めがけて刃物をぶん投げる。

ヤンキー2🚬:「ぐ、、、あぁぁぁぁぁ!!!!」

バタッ 刺されたところを押さえながら倒れる。(意識を失う)

🧡:「wwwさぁ、次はお前か?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで次回は人が死にますねwww

てか、この小説何話くらいで終わらせようかなんも考えてないんですよねww

最終回はどうするかなんとなく決めてるけどww

まぁ次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 15:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヤンキー共ガチで許さん((


アニキに傷つけたら私もこうなりそうでこえーw

マジヤンキーどもには永遠の眠りを


>>2
わかるww


>>4
ですよねw


兄貴ぶん投げたな

ころす((


まっじでゆるさん💢

おぼえてろよヤンキーども

ってか幽鬼さいきょーー!!


ヤンキー許さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する