【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第三十一話

6 2022/10/30 18:54
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/417955

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役(主人公)のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💖:『まさか、、、、◯される!?』

🧡:「さっさと帰ってもらおうか。」

沈黙中、、、、

💖:「・・・え?」

🧡:「ん?」

💖:「いや、、、、その◯さないんですね、、、俺のこと」

🧡:「何だ?◯されたいか?(⌒▽⌒)」

💖:「いえ!そういうわけでは断じてないのですが!!(即答)」

🧡:「ww君は面白い人だなw」

💖:『笑った、、、、?さっきの笑い笑顔とは違う、、、』

🧡:「まぁ、君は依頼にない人だからね。依頼にない人は◯さないんだよ。」

💖:「な、、、なるほど、、、、でも、姿見られてるんですよ?」

🧡:「・・・w確かになwまぁ、でも俺の場合は問題はないw見られたとしても仕事に影響が出るかっていったらあまりでないからな。」

💖:「『あれ、、、、?意外に良い人?』俺の場合は、、、?」

🧡:「あぁ、他の殺し屋にあってみろw目があった瞬間あの世行きだw」

💖:「(・・;)あの世行き、、、、、、!?」

🧡:「そうだ。あった殺し屋が俺で良かったなw」

💖:「(小声)いいのか悪いのか、、、w」

🧡:「まぁ、もうこんな時間だ。早いとこ帰っておけ。」

💖:「あ、、、はい、、、、?」

🧡:「そういや、さっき💛さん!って言ってたけどお前の周りに人は誰もいなかったぞww?」

💖:「え!?そんなわけ!!」

🧡:「悪いwこれはガチだw」

💖:「マジかよ、、、、怖w」

🧡:「じゃあ失礼するよ。また俺に会えたらいいな。」

シュッ(火を出し空を飛ぶ)

💖:「あ!ちょっと!!」

🧡:「お前らの仲間?友達が俺に復讐するんだろ?せいぜい楽しみにしてるよww」

💖:「なっ、、、、、、!」

そうして🧡は消え去った。

💖:「何で復讐するってこと知ってるんだ、、、、!?」

そして、、、、、朝になる((早すぎだろw

💚:「お〜い!!💛!!起きろや〜〜!!」

💛:「うぅ、、、、頭痛い、、、ゴホゴホ」

💚:「え!?某ウイルスにもなったんか!?」

💛:「ゴホゴホそれは一回なったことある、、、クシュン!」((実話w

💚:「あるんかいw取り敢えず抗原検査はするからな!!」

💛:「えぇ、、、、鼻に突っ込むの、、、?」

💚:「痛いやろうけど我慢せいなww」

💛:「ゴホゴホ最悪だ、、、、、」

💚:「抗原検査キットどこにしまっとったっけ、、、、、、?」

ゴソゴソゴソ(カバンをあさる)

💛:『この風邪絶対に🖤💛さんの記憶消すために使った能力の副作用(?)だ、、、、しかも昨日の夜外出てたせいで悪化してるわ、、、』

(詳しくは25話を見てください!)

💚:「あww💛ごめんw抗原検査キット自分で一回使ったんやったわwごめんなw」

💛:「よっしゃぁぁ、、、、、、!ゴホゴホ」

💚:「喜ぶなアホ!」

💚:「とりまマスク付けといてなw?私も付けとくからw」

💛:「ゴホゴホありがと、、、、w」

💚:「とりま🎲メンバーに連絡しといたから!」

💛:「はぁ!?何勝手に連絡してんの!」

💚:「え?ダメやった?」

💛:「ダメだよ!迷惑かけちゃうじゃん!!ゴホゴホッゴホ」

💚:「迷惑かけたってええんやで?」

💛:「それは人によるわ」

ピロン(LINEの通知)

💚:「ん?返信きたわw」

💛:「見せて、、、!」

LINE画面

〈 共有LINE(8)

        (今日)             🔍 📞 ≡

          7:12既読 (🎲メンバーの皆さん!💛が風邪ひいてもうて、、、、どうしよう、、、、、(-_-;)〉

💖〈え!?それって大丈夫なの!?) 7:13

💙〈体調どんな感じなん?) 7:14

             7:14既読(熱があって、、あとくしゃみとせきが出てるんや、、、、〉

💎〈えぇ、それって某ウイルスじゃないよね、、、?) 7:14

❤〈多分違うと思う。その場合くしゃみ確か出ないから!) 7:15

🤍〈えぇ、、、何か飲み物とか持ってこか?)7:16

🖤〈その方がええと思う。俺たちでなんかできることがあったら言ってな!)7:16

               7:17既読(いいんですか!?じゃあ飲み物とか持ってきてほしいんやけど、、、〉

💖〈OK!今から向かうね!!)7:19

―――――――――

💛:「って、、、、、今から家来るの!?」

💚:「おんwお見舞いに来てくれるんやからええやんw」

💛:「◯ぬって!!推し様を部屋に入れるの!?」

💚:「そういうことになるなw」

💛:「最悪なんだけど!!部屋めっちゃ汚いのに!!」

ピーンポーン。(チャイム音)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで次回はお見舞い編(?)ですね!

てか、小説で初めてLINE画面再現してみたけど上手くいったかなw?

あと小説何も関係ないんだけど月曜から移動教室なので浮上しません!把握よろ!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 18:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です!

そして本日も最高です!

ないちゃんとお話ししてるくだりとか…!


2: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/30 22:08:19 通報 非表示

俺もなったよ(


メールリアルw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する