【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第三話

7 2022/06/14 10:36
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/353150

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺がりうらくん推しなのでりうらくんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入れていないので読みづらいかも知れません!ご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モブ1〜3の説教?が終わり今はのんびり廊下を歩いている。

💛:「ふぅ、、、、何か疲れたな〜〜ww」

転校初日から何やってんだうちwww!!前の学校でも色々やらかしてんのに、、、、///

❤:「あっ!💛さん〜〜〜!!!」

💛:「『この声は、、、!最推し様である❤くんの声!』あっ!❤さん!!モブ4の様子は、、、?」

❤:「問題ないって!てか、あのとき💛さん凄かったね!!俺そばにいたのに何もできなかったな、、w」

💛:「そんなことないですよ!!❤さんはモブ4を保健室に連れて行ってくださったじゃないですか!」

❤:「でも、💛さんに比べたら全然だよwwあっ!そういえば💛さんに渡したい物があったんだった!」

❤:「はい!今日限定の焼きそばパン!」

そう言ってうちの手に優しく焼きそばパンを置いてくれた。

💛:「『推し様からもらっちゃった〜〜!!やばいww最高すぎるww!』ありがとうございます!でも、よく買えましたねww!」

❤:「奇跡的に1つだけ残ってたんだww!無事買えてよかったよ!」

💛:「本当にありがとうございます!!!」

❤:「いえいえ〜〜!!( ´∀`)」

💛:『その笑顔は反則だって〜〜!!//////』

午後の授業が終わり下校の時間

💛:「さぁ、帰るか〜〜!何か色々あったな〜〜今日はww」

下駄箱に入れていた靴を取り出した。そのとき、、、、、!!!

💙:「やっほ〜〜〜!!!💛さん〜〜!!!!!!ギュッ」

💙くんが沙摩柯を後ろから抱きしめる

💛:『きゃぁぁぁぁぁあああ!!!推し様に!抱きしめられてる!?何これ天国!?今日命日!?』

💛:「ちょっと/////💙さん!何するんですか///」

💙:「やっぱ💛さん可愛いなぁって思ってついwww!」

💖:「💛さん困ってるでしょ!!もう、、、、、」

💖:「ごめんね〜〜💛さん!まろが、、、、」

💛:「いえいえw全然大丈夫ですよw!!『大丈夫なわけww推し様に可愛いって言われたんだよ!そう言ってる貴方の方が倍可愛いですよ!』」

💙:「てか、今から帰るの?」

💛「はい!今から帰ろうと思って、、」

💙:「まじ!?じゃあさ!一緒に帰ろうよ!!」

💛:「・・・えっ?」

💙:「だから!一緒に帰ろ?」

💖:「いいじゃん!俺も一緒に帰りたいし!!」

💛:「えぇぇぇぇぇぇえええええ!?一緒に帰る!?」

💙:「一緒に帰っちゃダメ、、、、、?(上目遣い)」

💛:「『その顔反則ですよぉぉ』いや、、、ダメというわけでは無いですけど、、、」

💙:「じゃあ決定!一緒に帰ろ!!」

💖:「決定〜〜!!!」

💛:『あぁ、、、、、うち今日死ぬかも知れないwwこんなことってあるんだ、、、!』

モブ1:「💛さん、、、、ちょっとこの後、、校舎裏にいいですか、、、、?」

💛:「『あの人は、、、昼休みの、、、!』何かうちに用ですか?」

モブ1:「はい、、、どうしても伝えたい事があって、、、、」

💛:「・・・分かった。校舎裏に行けばいいのね?」

モブ1「はい、ありがとうございます。じゃあ、先に行ってますね。『よし!上手く言った!!』」

💛がないふの2人の方へ向かう。

💛:「ごめん、、、、モブ1に呼ばれちゃったから今日一緒に帰れない、、、本当にごめん!明日だったら大丈夫だから!」

💙:「・・・そっか、、、分かった!」

💖:「じゃあ、また明日ね!」

💛:「うん!先に帰ってていいよ!」

💙:「分かった!またね〜〜!!💖たん〜〜!今日は2人で帰ろ!」

💖:「はいはいww分かった分かったww」

💖💙の2人の帰る姿を見て、、

💛:「💖💙の2人と一緒に帰りたかったな、、、、ボソッ」

校舎裏へ着く

💛:「で?伝えたいことって何?」

モブ1:「お前さ、、、、、、調子のんなよ?」

💛:「・・・は?」

モブ1:「とぼけてんじゃねぇよ!お前のせいで❤様に変な印象持たれたじゃねぇか!!転校初日のやつが偉そうに!🎲様があんたに接してくれてるのだって🎲様の優しさよ!あんたのことなんてなんとも思ってないわよ!だって、🎲様は私のことを一番に愛してくださっているのだから!!!」

💛:「『うぜぇww』変な印象持たれたのは自分のせいでしょ?何でうちのせいにされなきゃいけないのさ。」

モブ1:「うるさいうるさいうるさい!!黙れ!!」

モブ1:「今日であんたは終わりよww!!せいぜい地獄を見るがいい!!」

モブ1が💛を殴ろうとする。

💛:『これくらいの速度ならすぐ避けれるわww問題ないw』

そう思って、💛は避けようとする。が!!

モブ2・モブ3:「さぁ!モブ1様!早く!!」

💛:『なっ!体を掴まれてる!?これじゃあ避けれない!3対1なんて卑怯!』

モブ1:「死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

💛:『やばい、、、!ヤラれる、、、!誰か、、、!』

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!モブ達にやられそうになっている主人公!

一体このあとどうなってしまうのか!!

次回もお楽しみに!!!

(💎・🤍💜・🖤💛組がでてないのは許してもろてwww)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 10:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 15:58:41 通報 非表示

ドキドキ……!


なんかこういうのすこ笑

続き気になる~


許す(

楽しみ~っ!


ドキドキ・//


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する