【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二話

11 2022/06/12 11:03
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/352219

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入れていないので読みづらいかも知れません!ご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キーンコーンカーンコーン。学校のチャイムが鳴る。この後はちょうどお昼休みだ。

💛:「ふぅ、、授業終わった〜〜!」

そう言いつつも隣に推しがいる事実を受け止めきれなくてほぼ記憶ないんですけどねww

❤:「ねぇ!💛さん!授業ででてたこの問題どうやって解くか教えてくれない?問題の意味がよく分からなくて、、、、、、」

💛:『なっ!何!?推し様にうちが勉強を教える!?そんなことが起こっていいのだろうか!?www』

💛:「えっ、あっ!うん!!全然いいよ!!この問題は面積のこの部分のことを言っていて、、、、解き方は前の授業で習った公式を使えば解けるよ!それで、、、、、」

❤:「なるほど!!あの公式使えば良かったんだ!!教えてくれてありがとう!!凄く説明分かりやすかった!!!!さすが💛さん!!」

💛:「いやいやww逆にうちの説明で分かってくれて良かったよww!」

❤:「教えてくれたお礼に今日限定で売られる焼きそばパン奢ってあげる!!」

💛:『えっ!推し様に奢ってもらっちゃっていいの!?むしろうちが奢りたいww!!!』

💛:「全然いいよ!奢ってもらうんなんて、、、」

❤:「(低音イケボ)お願い。奢らせて?」

💛:「!?じゃあ、、、お言葉に甘えて、、、、、///」

❤:「あ〜!照れてるでしょ!!」

💛:「なっ!照れてないし!!//」

💎🤍💜:「お二人さん盛り上がってんね〜〜!!!」

❤:「あっ!💎に🤍💜!!」

❤💎🤍💜組がそろう。

🤍💜:「そういや今日って限定焼きそばパンの発売日やろ?はよせんと売り切れてまうわ!」

❤:「あっ!そうだよそうだよ!!早くしないと売り切れちゃう!💛さん急ぐよ!!」

❤くんが💛の手を掴んで走る。

💛:「えっ!あっ!ちょっと〜〜!!」

💎🤍💜:「仲良くいってらっしゃ~い!」

階段をひたすら降りる。

💛:「?あれって、、」

階段の前で立ち止まる。

❤:「沙摩柯さんどうしたの?早くしないと売り切れちゃうよ!!」

💛:「ごめんなさい、❤さん、ちょっとだけ待っててもらってもいいですか」

❤:「あっ、、、別にいいけど『どうしたんだろ、、、』」

💛が止まった理由それは、、、、

モブ1:「ちょっとあんた!邪魔よ!!さっさとどきなさいよ!!」

モブ4:「あっ、、、、、、すいません、、、、」

モブ2:「これで限定焼きそばパン売り切れたらあんたの責任だからww」

モブ3:「マジでふざけんなよ?ww」

モブ4:「でも、責任ってどうやってとれば、、、、」

モブ1:「決まってんでしょ?こうするのよ!!(ドンッ!)」

モブ4:「えっ、、、、、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」

モブ1が階段からモブ4を突き落とす。

❤:「!?」

🖤💛:「悲鳴、、、!?廊下からや!!(走る)」

💛:「危ない!このままじゃ!!」

💛:「パチン!(指パッチン)」

🧡:「(空中で飛ぶ)・(モブ4を姫抱っこする)」

🧡:「パチン!(指パッチン)」

💛:「ストッ!(着地する)」

💛:「、、、大丈夫?怪我はない?」

モブ4:「あっ、、、、はい、、、助けてくれてありがとうございます、、、、!」

🖤💛:「ほっ、、、良かった、、、怪我とかはなさそうやな」

モブ1・モブ2・モブ3「、、、、、チッ💢」

💛:「あっ、、、!🖤💛さん!!いたんですね!」

💛:「❤さんと🖤💛さん!大変申し訳無いのですが念の為この子(モブ4)を保健室に連れて行ってあげてくれませんか?」

❤🖤💛:「うん!分かった!💛さん!」

❤🖤💛の2人はモブ4を保健室に連れて行った。

💛:「(ガチトーン)ねぇ、あなた達何したか分かってる?」

モブ1・モブ2・モブ3「・・・」

💛:「黙ってんじゃねぇよ。お前らのせいでこの学校の生徒が怪我したかもしれねぇんだぞ!」

モブ1・モブ2・モブ3:「すいませんでした、、、、」

💛:「何でうちに謝るんだよ。お前らが謝らなきゃいけねぇのはモブ4だろ!!もう2度と他の人にこんなひどいことすんな。約束しろ」

モブ1・モブ2・モブ3:「はい、、、、、『チッ💢放課後覚えてろよ』」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!えーーっと、、、💖💙の2人が出てないですね、、、、、

あの、、、1つ言い訳させてww

🎲メンバーって6人いるやん?6人も出すのちょっと難しんよねwww

だから、自分の推しがでてなくても許してください!!

頑張ってメンバー全員出そうとはしているのですが、、、、

でも、2話連続でないってことは無いように調整はしてるので安心してください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 11:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幸七 @satuki118 2022/06/12 11:05:35 通報 非表示

推しに奢られたら…

うれしくて飛ぶわw


>>1
ですよねww


3: つきねこ @otakudayo 2022/06/12 13:41:38 通報 非表示

サマカちゃんかっこよ……


わかるーーー


今回も面白いとは…本当に素人なのか?


>>5
うん!バリバリの素人ww!


>>6
嘘つくんじゃねぇ


>>7
事実じゃあ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する