【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第九話

6 2022/07/03 18:44
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/360380

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「えっ、、、、、、、!?」

クラスメイト:「えぇぇぇぇぇぇぇえええ!?」

💖:「ちょっ、、💙!何言って、、、」

💙:「ww悪いけど本気だから」

🎲メンバー:「うぅ、、、、」

If💙:「というわけで💛さん、必ず俺のものにするから待ってて。」

耳元でつぶやく

💛:「//////!?『やばい、、、死ぬ、、、、』」

バタッ💛が倒れる。

❤:「・・・って💛さん!?」

💎:「えぇ!?ちょっとこういうときってどうすればいいの!?119!?」

🤍💜:「何いってんねん!取り敢えず保健室!!」

💖:「あと119は消防署だから!!」

🖤💛:「いいからはよ保健室行くで!!」

💙:「まさかこんなことになるとは、、、」

🎲メンバー:「原因お前だからな!!」

💙:「あっ、、、はい、、、すいません、、」

そんなこんなで保健室へ、、、

30分後

💛:「(-_-)zzzん、、、ん、、、パチ(目が覚める)」

❤:「あっ!💛さん!!皆〜〜!!💛さん起きたよ〜〜!!」

💎:「💛さん大丈夫?」

💛:「あれ、、、うちなんで保健室に、、、」

🤍💜:「💙に、、、(ボソッ)キス、、されてそしたら急に倒れたんよ」

🖤💛:「あれ?🤍💜今なんて?」

🤍💜:「あぁ!うるさいうるさい!!」

💖:「wwだから保健室に連れてったってわけ!」

💛:「そうだったんですね、、( ゚д゚)ハッ!(💙くんにキスされたことを思い出す)」

💛:「////////////あぁ、、、、、」

🖤💛:『あぁ、、、思い出しちゃったっぽいなww』

If💙:「あの、、、💛さん、、俺のせいで、、本当にごめん!!」

💛:「いえ、、、💙さんは何も悪くないですよ、、、、でも、、、/////」

💙:「でも、、?(沙摩柯の顔に顔を寄せる)」

💛:『うぅ、、、、近い、、///変に意識しちゃう、、、』

💛:「あの、、、、ち、、、近い、、です」

💙:「えぇ〜〜別にいいじゃんか〜〜!!俺のものにするって言ったんだし(耳元で言う)」

💛:『!?もう無理!!』

バサッ ベッドに顔を隠す。

❤:「あっ、、、隠れちゃった、、、」

💎:「Ifくんがあんなことするからでしょ〜〜!」

💙:「うるせぇよ!」

🖤💛:「ww、、で💛さん大丈夫なん?」

💛:「うちのことは気にしないで教室行っててください!!お願いします!お願いします///!!」

💖:「めっちゃ早口ww」

🤍💜:「本当に大丈夫なんか?」

💛:「大丈夫ですから早く行ってください!!特に💙さん!!」

強めの口調で🎲メンバーに言う。

💙:「えっ、、、あっ、、、うん、、分かった、、」

🖤💛:「wじゃあ俺ら先に教室行ってるからなぁ」

ガラガラ(扉を開ける) 🎲メンバーが教室へ向かう。

💛:「はぁ、、、、これからどうすればいいんだろう、、、、///」 

そう言ってベッドで眠りにつく。((あれ?これ授業サボってるww?

そして休み時間になり、、、

💛:「(-_-)zzz、、、ん、、、!ふぁ〜〜!!起きるか、、、」

そう言ってベッドからでる。

保健室の先生:「あら、もう大丈夫なの?」

💛:「あっ、はい!すいません、、迷惑かけてしまって、、、」

保健室の先生:「全然いいのよ!また何かあったら来てね!」

💛:「はい!ありがとうございます!失礼しました!!」

ガラガラ(扉を開ける)

クラスメイト:「(小声)あっ、、、💛さんだ、、」

別のクラスの子:「(小声)💙さんに告白されたんでしょ?聞いたよ〜〜!!」

別のクラスの子:「(小声)羨ましい〜〜私だったら速攻OKしちゃうわww」

クラスメイト:「(小声)逆に断る人いないでしょww」

💛:『結構噂になっちゃってる、、、どうしよ、、教室行くの、、、何か怖いな、、』

💛:「はぁ、、、、、( ´Д`)=3」

💙:「あっ!💛さん!!もう大丈夫なの?」

後ろから急に話しかけられる

💛:「!?きゃぁぁぁあああ!!『やばい、、、、何でこんなに意識しちゃうの、、、!?』」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ全速力で逃げる。

💙:「あっ、、、ちょっと〜!!」

💖:「あ〜あww逃げられちゃったねww」

💙:「うわ!!びっくりしたぁww💖か〜〜。てかさ、俺💛さんにひどいことしたかな、、、?」

💖:「wwきっと💛さんは心の整理ができてないんだよ」

💙:「心の整理ねぇ、、、」

💖:「💛さんが自分の気持ちに気づくまでちょっと待ってみたら?」

💙:「・・・うん!そうする!!💖ありがと!!」

💖:「いえいえ〜〜!!あといい忘れてたけどさ、、」

💙:「何?(・・?」

💖:「俺も、、、、、いや、、何でもない!!」

💙:「なんやねんww」

💖:「wwwww『まだ言わないでおこう!』」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで主人公と💙くんはこれからどうなってしまうのか!

そして、💖くんが言おうとして言わなかったこととは何なのか!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 18:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょ主人公ずるい!!(((は


いいなぁぁぁぁ!私m(((おい


ここまでのストーリー全部見ました!めっちゃ気になります!あと俺もキスされt...(((


4: つきねこ @otakudayo 2022/07/08 16:58:09 通報 非表示

うわうわうわうわうわとうといやまてとうと


主人公になりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する