【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第八話

6 2022/06/30 18:30
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/358987

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

教室が一気にざわつく。

クラスメイト:「えっ、、、、どういうこと?告白OKって、、、、、」

💖:「・・・」

🖤💛:「なぁ、何があったん?」

❤:「あっ!🖤💛!!今来たんだ!実は、、、、」

🖤💛:「えっ、、、、嘘やろ、、、?」

❤:「いや、、、嘘は本当かはまだ分からないんだけど、、、、」

クラスメイトの1人:「いや!絶対本当なんだよ!!この動画見て!!」

そう言ってクラスLINEに動画が送られる。

🤍💜:「どれどれ、、、、」

💎:「🤍💜ちゃ〜ん!ちょっと見せて!!」

🤍💜:「はいはいww」

💛:『待って、、うちクラスLINE追加されてないww見させてもらわないと、、』

💛も一緒に見る。

動画を再生する。

そこには告白の一部始終が写っていた。

クラスの女子:「、、、なので、、、、付き合ってくれませんか、、?」

💙:「、、、OK!全然いいよ!」

クラスの女子:「本当ですか!じゃあ、、、明後日お願いし、、、すね!」

💙:「OK!明後日な、、、暇だ、、!!」

クラスの女子:「、、、、ありがとうございます!」

動画が終わる。

💎:「えっ、、、これマジ、、?」

🤍💜:「ヤバすぎるやろ、、、告白OKした上にデートの予定まで、、、」

💛:『所々音声途切れてるの気になる、、、、撮影ミスかな、、?てか、どっちにしろこれ、、、やばいよね、、、!?』

❤:「うわ、、、マジかよ、、、こいつ活動者としての自覚なさすぎだろ、、、」

🖤💛:「てか、、、これ、、、💖はどういう反応してるんや、、?」

(/ω・\)チラッ ないこの様子を見る。

💖:「何が全然いいよだよぉぉ!!!こいつ活動者としての自覚あんのかぁぁぁ!!!ふざけんなぁぁぁ!!」

🖤💛:『まさかのガチギレ!?』

教室がザワついている中、、、

ガラガラ教室の扉が開く

💙:「ふぅ、、次の授業なんだっけ?」

ザッ。教室にいる全員が💙を見る。

💙:「えっ、、?お前らどうしたん?」

💖:「、、、、お前とぼけてんじゃねぇぞ!!告白OKしたんだろ!?お前な!!活動者としての自覚あんのぁぁ!!💢」

そう言って💖は💙の胸ぐらをつかむ。

If💙:「!?」

❤:「ちょっと!!💖くん!!落ち着いて、、!」

💖:「落ち着いてられっかぁぁぁ!!!」

❤『(ビクッ)怖、、、((((;゚Д゚))))』

💖:「💙!!真実を全て言えぇぇぇ!!!💢」

💙:「ちょっと待って!!ちょっと待って!!1つ言わせて!?」

💖:「何だよ!」

💙:「俺、、、、、告白されてへんよ?」

一瞬時が止まったような空気になる。

全員:「・・・えっ!?」

💖:「えっ、、あっ、、じゃあこの動画のやつは何なの!?」

そう言って💙に動画を見せる。

💙:「どれどれ、、?ちょっと見せて、、」

そう言って動画を全部見る。

💙:「これを告白と勘違いしたんかww!?」

🎲メンバー:「何笑ってんのさ!!」

💛:『おぉ、、!息ぴったりww!』

💙:「ごめんごめんwwじゃあ、説明するわ。俺が登校したときに、、、」

〜ここからは💙くんの説明に入ります〜

💙:「おぉ!ないこおはよ!!」

💖:「おはよぉ〜〜!!!」

💙:「てかさ〜〜!!今日の4時間目だるくねw?」

💖:「それなぁ〜〜!!マジだるいww」

クラスの女子:「、、あの、、、💙さん、、、ちょっといいですか、、?」

💙:「うん!全然いいよ〜〜!ちょっと行ってくるねぇ〜」

💖:「行ってら〜〜!」

そう言って廊下へ行く

クラスの女子:「あの、、、実は、、お願いしたいことがあって、、、」

💙:「お願い?俺にできることだったらなんでもいいよ!」

クラスの女子:「本当ですか!?じゃあ、、あの、、大変申し訳無いのですが、、」

申し訳無さそうに話す

クラスの女子:「部活の買い出しに付き合ってくれませんか!?」

💙:「・・・買い出し?」

クラスの女子:「はい、、、私サッカー部のマネージャーをしているんですが、、マネージャーの人手不足で買い出しが間に合っていないんですよ、、」

💙:「それで俺に手伝ってほしいってこと?」

クラスの女子:「はい、、、お忙しいのにすいません、、」

💙:「OK!全然いいよ!!買い出しの手伝いくらい任せて!!」

クラスの女子:「本当ですか、、!?ありがとうございます!」

クラスの女子:「じゃあ明後日お願いしますね!!」

💙:「OK!明後日なら暇だから大丈夫だよ!」

クラスの女子:「本当にありがとうございます!!」

〜説明が終わる〜

💙:「、、、って言うこと」

全員:「・・・なるほどねぇ〜〜!!!」

💖:「なんだよ〜〜ww無駄に怒ったわww」

❤:「💖くんめっちゃ怖かったよww?」

💎:「もう、、、勘違いさせないでよね!!」

💙:「はぁ?お前が勝手に決めつけるのが悪いんだろ?」

🖤💛:「まぁまぁww解決したんだし良かったやん!!」

💙:「てか俺いつも告白は断ってんだろww」

🤍💜:「確かに」

💙:「それに!今俺が一番好きなのは、、、、」

チュッ(おでこにキスをする)

💛:「!?/////」

全員:「えっ、、、!?」

💙:「沙摩柯だし」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!何とねwwこんなことになってしまうとはww

このあとのクラスメイトの反応、🎲メンバーの反応はどうなのか!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 18:30:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(


ええええええええええええええええええええ!?

if様ぁぁぁぁ


かっこいぃぃぃぃ!


4: つきねこ @otakudayo 2022/07/08 16:54:07 通報 非表示

更新されてるの気づかなかったあああああ


>>4
ごめ〜ん!!伝えておけばよかったわ、、、!


6: つきねこ @otakudayo 2022/07/08 17:30:53 通報 非表示

>>5
大丈夫!時々確認するようにするから!ありがと!


かっこええええええええええええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する