【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる。リクエスト募集します!

4 2023/06/04 11:20

どーも!RAiです!

更新じゃなくてすみません!今私が書いている夢小説「SnowManの紅一点は大変すぎる。」なんですけど、ネタが思いつかなくなってきたので、リクエスト募集します!終わり方は思いついてるんですけど、どうも20話ぐらいから書きたくて、後4話埋めるネタをください!他のジャニーズグループを登場させてもいいです!リクエストはここのコメントでしか受け付けないので、リクエストしたい方はここに書いてください!

リクエストお待ちしてまーす!

以上!RAiでした〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 11:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どしどしリクエストください!


>>1
スノーマン詳しくない私もリクエストして良かったら、番組のロケで旅行してる話が見たいです!!!!


おけです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する