【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十九話

7 2022/08/15 15:40
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/380918

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💖:「準備できたよ〜〜!!」

💙:「じゃ!やりますか!!」

❤:「王様ゲームSTART!!」

全員:「いぇぇぇぇい!!」

💚:「じゃあ!くじ引くで〜〜!」

全員引き終わる。

💛:「じゃあせーの!」

全員:「王様だーれだ!」

❤:「はい!❤王様です!!」

💖:「❤が王様か、、、、」

💙:「まぁ、❤が王様なら問題ないっしょww」

❤:「なにそれ!!💢」

💛:『❤くんの命令は何なんだろう、、、』

❤:「よし!決めました!いきます!」

💖💙:「おぉ!」

❤:「3番が4番のいいところを3つ言う!」

💙:「あぁ〜〜、、はいはいはい、、、!」

💖:「その反応w💙、3か4なんじゃないんですかww?」

💙:「ふふww3番とらせていただきましたぁぁぁぁ!!」

💛:『!?』

❤:「じゃあ4番は〜〜?」

💛:「・・・はい、、、///!」

💙:「よっっっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!」

💚:「💛ええなぁ〜〜!!」

💛:『良くない良くない!!』

な💖:「じゃあ💙が言う💛さんのいいところまで!33、22、11!!どうぞ!」

💙:「まず1つ目!周りをちゃんと見て行動できるとこ!あと、皆に優しいとこ!最後は、照れた表情が可愛いとこ!」

💛:「なっ//////!」

💙:「ほら〜〜!可愛いww」

💚:「💛のこんな表情初めて見たかも知れんw」

❤💖:「可愛い〜〜〜!」

💛:「からかわないでください!!もう!(●`ε´●)次!!」

💚:「wwww」

❤:「じゃあ次いきましょう!」

全員:「王様だーれだ!!」

💖:「あっ、王様俺だ」

❤:「うわ、、、💖くんか、、、、」

💙:「💖か、、、、(´Д`)ハァ…」

💖:「2人共ひどくない!?」

💛&💚:「wwwwwww」

💖:「決めました!いきます!!えーっと、1番と3番がハグ!」

💙:「おいおい!!その命令小説的に大丈夫なのかよww」

❤:「まぁ、ハグだったら問題ないんじゃない?この小説はBL・R18系をいれなければいいんだし」

💛:『メタ発言が多いなwww』

💖:「じゃあ1番と3番の方は挙手お願いします!」

❤:「はーい!❤1番です!!」

💛:『!?マジかよ、、、、』

💚:「で3番は?」

💙:「俺違うよ〜〜?」

💚:「ってことは〜〜〜?」

💛:「・・・はい////!」

💖:「また💛さん!?」

💚:「めっちゃ当たるやんけww」

💙:「❤いいなぁ〜〜」

💖:「wwじゃあ、、、1分間!ハグしてもらいましょう!」

💛:「1分間!?『そんなことしたらうち死ぬよ!?ねぇ!』」

💖:「じゃあ1分間START!」

💛:「ちょっとないこさ、、!」

ギュッ 💛を抱きしめる。

💛:『!?』

❤:「💛さん温かい〜〜!」

💛:「///////////////『きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!待って!これを1分間!?死ぬって!!』」

そして1分経過。

💖:「はい!終了〜〜!!」

❤:「え〜もう1分経っちゃったの?もう少ししてたかったな〜」

💛:「はぁ、、、、、////////////『最推し様からのハグ、、、今日命日、、///?』」

💙:「これ以上ハグしたら俺が怒るわwww」

💚:「wwwwwwwww」

そんなこんなで、、、、、

💖:「じゃあ時間も時間だし次が最後かな?」

💚:「うわ!もうこんな時間なん!?早、、、!」

❤:「じゃあ最後やりますか!」

💛:「じゃあせーの!」

全員:「王様だーれだ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さぁ!最後の王様は一体誰になるのか!!!

そしてどういう命令なのか!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 15:40:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最高すぎやしませんかね?


メタいーメタいよーw

尊いよー最高でっす!


全員カワイイヨー!!!!!!!!!!!!!!


4: 夜 音 。 @Knight 2022/08/18 08:15:59 通報 非表示

全然BLしてもええのに()

てぇてぇね(??


おもしろいし

推しにはぐされたら、だれでも「ん?明日か今日命日?」ってなる!!

尊い!!!!!!!!(涙)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する