【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十八話

6 2022/08/12 17:38
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/376380

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

❤:「良ければ家寄ってかない?せっかく会えたんだし!」

💚:「家!ぜひ行きたいです!!」

❤:「本当!?💛さんは?」

💛:「あっ、、、同じくww」

りうら❤:「じゃあ行こっか!」

そして家につく。(玄関前)

💚:「うわ〜〜!!家めっっちゃでかい!!」

❤:「まぁ、6人で住んでるしねww」

💛:『確かに言われてみれば結構でかいなw』

💙:「あっ!❤〜〜!!!」

りうら❤:「あっ!💙〜〜!!」

💚:『💙、、、くん!!待ってかっこよすぎる////神じゃね!?』

💛:『なっ、、、💙くん!?まさか、、、、』

💙:「あっ!💛さん!!久しぶり!」

ギュッ 後ろから抱きつく。

💚:「!?」

💛:「『やっぱりこう来るよねww』//////あの!重いので辞めてください!!あと、久しぶりじゃないですよ!学校で毎日会ってるじゃないですか////!」

💙:「えぇ〜〜、、、つめたいなぁww別にいいじゃんか!」

❤:「『何だろう、、、この気持ち、、モヤモヤする、、//、』💛さんも嫌がってるんだし辞めなよwwそういうのは💎にやればいいじゃんww」

💙:「何で💎にやらなきゃいけねえんだよ!!」

💚:「えっ、、、あっ、、、っと、、、ふぇ!?(状況が理解できていない)」

💙:「ん?💛さんの友達?」

💛:「前の学校の友達でw今こっちに来てるんですよwwてか、いい加減どいてもらってもいいですかね(#^ω^)」

💙:「あっ、、、、ごめんごめんw」

そう言って💛からどく。

💙:「でも友達来てたんだねww名前なんて言うの?」

💚:「あっ!えっと!白河恋歌って言います!!」

💙:「へぇ〜〜!じゃあ恋(れん)ちゃんか!」

💚:「///////////////!?」

❤:「wwww」

💛:「wwww」

ガチャ 玄関が開く。

💖:「ちょっと!!何玄関で盛り上がってるの!💛さんと💚、、、さんだっけ?上がって上がって!!」

💛:「お邪魔しま〜す!」

💚:「『いつの間に名前を(゚д゚)!』お邪魔しま〜す!」

💙❤:「ただいま〜〜!」

そう言って家に入る。

💚:「うわ〜〜!!むっちゃ広い!!」

そう言う恋歌の目は輝いていた。

💖:「せっかくだからくつろいでってよ!!」

💛:『あっ、、💖くんwwそれ言っちゃあw』

❤:「じゃあお言葉に甘えて!」

💙:「くつろがせていただきまぁぁぁす!!!」

💚:「wwwww」

💛:『やっぱそうなるよねwww』

💖:「いやお前らじゃねぇよ!!お前らはくつろぎ過ぎなんだよww!!」

💙:「えぇぇぇ、、、、そんなぁ、、、、」

❤:「wwてか、🖤💛は?」

💛:『そういえばいないな、、、』

💖:「🖤💛ならジム行ってるよ?」

💚:「流石は筋肉、、、!!」

💛:「www」

💖:「じゃあ、、何しよっか?」

💚:「ん、、、、💛なんかやりたいことある?」

💛:「うち?ん、、、特に、、、ないかな、、」

❤:「うん、、何しよ、、」

💙:「ん、、、あっ!じゃあさ!王様ゲームしようぜ!」

💚:「王様ゲーム!!いいですね!!やりましょ!」

💖:「えっ、、その王様ゲームってBL系なしだよね?」

💙:「あぁ、、、もちろんあ、、、」

💖:「なしだよね?(⌒▽⌒)(圧)」

💙:「はい、なしです」

❤:「💖くんの圧に負けてるwww」

💛:『推しのBL、、、、見たかった自分がいるw((((やめろ!まぁ、この小説的にダメだけどww((((メタイww』

💚:「wwwww」

💖:「じゃあ、準備するからちょっと待ってね!」

💚:「王様ゲーム!楽しみやな!💛!」

💛:「ねぇ💚、、、王様ゲームって何なの?」

💚:「えっ!?王様ゲーム知らんの!?マジかよww」

💛:「知らなくてすいませんでしたねww!!」

❤:「💚さん知ってるんでしょ?説明してあげれば?」

💚:「コホン 王様ゲームって言うのはな?まず皆で一斉にくじを引くんや。くじには王様とそれ以外の人で数字がふられてる。王様を引いたらその人は数字が振られている人に命令をすることができるんや。例えば1番の人は〇〇して!とか。自分が持ってる番号を言われた人はその王様の命令に絶対に従わなきゃならん。説明は以上。」

沙摩柯💛:「なるほど、、、OK!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけで次回は王様ゲーム編ですね!!!

頑張って続き書きます、、、、!!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 17:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くつろいでのあとの展開好きすぎです🖤

確かにまろは好きになった相手にはめっちゃデレそう!

解釈一致過ぎて嬉しい…!幽鬼さんの作品本当凄いです!

次の更新も心待ちにしています!


>>1
いつも見てくれて本当にありがとうございます!!

頑張って続き書くので楽しみにしててください!


>>2
楽しみにしてます!


くそぉおぉぉぉBL見たかったぁぁぁぁ(腐


おもしろっ!


楽しみやぁぁぁぁlあっぁぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する