からぴち【夢小説】風邪②

4 2022/06/20 22:06

からぴち【小説】風邪①の続きですw

https://tohyotalk.com/question/323186

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふうか「よし、お粥作れたぁ!」

ガチャ

ヒロ「ただいまぁ、」

じゃぱぱ「ふうか~!たっつん着替えおわったよぉぉぉ!!」

ふうか「あっ!?ヒロくんおかえりぃ੭*ˊ꒳​ˋ)੭」

ヒロ「ただいまぁ!」

ふうか「ヒロくんたっつんの部屋いこ!」

ヒロ「うんっ!」

コンコン

ヒロうか「ひつれーしまーす!」

ふうか「たっつん作ってきたよ!!」

ヒロ「じゃぱぱさんがあーんしてくれるって!w」

じゃぱぱ「うん!」

じゃぱぱ「はい、たっつん。あーん」

たっつん「あーん(^○^)」

たっつん「美味しいな✨」

ふうか「よかった!」

ヒロ「たっつんさん熱さまシートしたら?」

たっつん「せやな」

ピタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日

ふうか「たっつんの風邪直ったぁ!よかったぁぁ!」

たっつん「いろいろごめんな、ふうかちゃん!」

たっつん「ヒロくんもじゃぱぱもありがとぉ☺️」

3人(ふうか、ヒロ、じゃぱぱ)「いえいえ~、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし、終わりw

今日はたつやです✨

たっつん「おつたつ!おつぴち!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 22:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する