からぴちについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 17:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


史乃です!

カラフルピーチについて、いろいろ話そう!内容はからぴちに関係するものなら、なんでもOK!

アンチはやめてね。


>>1
誰が一番好きですか?

自分はどぬが好きです!


>>2
私も!どぬ好き!

あと、女子3人!(のあさん、えとさん、るなさん)


ちなみに、どぬのどんなところが好き?

私は、天然なところかな。天然で可愛い!


こんにちは!!初めまして!!

私はゆあんくんが一番好き!!めちゃめちゃ推し!


>>5
ゆあんくん!

わかる!

私も、好き!


>>6
うれしい!!仲間だあ!

めっちゃいいよね!!ゆあんくん!


>>7
うん!


9: 9コメさん 2023/08/17 19:51:20 通報 非表示

>>2
わたしは、ゆあるな!


10: 史乃 @idsetteitaihen 2023/08/21 19:14:48 通報 非表示

>>9
えっ、本当⁉

わかる!(私、箱推しで、言うなら女子組かな)


11: ちらしずし @zusizusi2023/09/01 03:01:18 通報 非表示

こんばんは

夜ですけどごめんなさい


12: ちらしずし @zusizusi2023/09/01 03:02:07 通報 非表示

私どぬえとが好きです!


13: 史乃 @idsetteitaihen 2023/09/01 16:49:12 通報 非表示

>>12
おぉ~✨

わかる!


>>5
みいちゃん居た!!wゆあんくん推し同士が...w


>>14
ほんとだぁ~!!


>>15
居たいた〜!


女子だったらのあさんとるなさんとえとさんと…で男子だったらゆあんくん、じゃっぴ、たっつん……あ、選べないww


ぜーいん好きだっ!!。


20: 史乃 @idsetteitaihen 2023/09/09 12:59:31 通報 非表示

>>18
私も、箱推しかな。

選ぶのが難しい…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆