【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十七話

7 2022/08/04 14:26
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/371141

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

❤:「2人のラーメン一口ちょーだい?」

両手を握りしめて可愛くおねだりする。

💛:『なっ!なんだこの可愛すぎる天使は、、、!!と、、尊い、、!◯ぬようち!?』

💚:『なっ、、可愛すぎるやろ、、!こんなに可愛い見た目しとるのに声めっちゃイケボって、、、反則やん!』

❤:「ダメ、、、、かな、、、?(涙目&上目遣い)」

💛:「全然いいですよ//!!一口じゃなくとも!たくさん食べてもらって構いません!」

💚:「ぜひぜひ!あっ!もう何なら新しいラーメン注文しましょか?」

❤:「二人ともありがとう!でも💚さんww新しいラーメンはいいよww俺もそんなに食べられないし、、、w」

💛:『はぁ、、、!!可愛いスマイルいただきましたぁぁぁぁああ!!!』

❤:「じゃあ💚さんの方から一口もらうね!」

💚:「はい、、、!」

❤:「よっと、、、、(´~`)モグモグ」

💚:『ちょ、、、、近っ!?これ、、、💛◯ぬんじゃね?』

❤:「ん〜〜!!美味しい〜〜〜!!!(●´ω`●)」

💚:「ですよね!!本当にここのラーメン最高ですよね!!」

❤:「うんうん!!💚さんも美味しそうに食べてたもんね!」

💚:『ハッキリ見られとったぁぁぁwww!!』

❤:「💛さんの方も一口もらっていい?」

💛:「・・・あっ!!はい!!どうぞ!!」

❤:「ありがとう!💛さん!よいしょ、、、(´~`)モグモグ」

💛:『きゃぁぁぁあああ!!近っっか!?はぁ、、、◯ぬってもう、、、さ!!』

❤:「うん〜〜〜!!めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しい!!(●´ω`●)」

💛:『可愛すぎてもうヤバイんだけど、、、、◯ぬって、、、、////』

ガタッ 席に戻る。

❤:「二人ともありがとね!めっちゃ美味しかった!」

💛:「いえいえ、、!!💎🤍💜の二人が心を込めて作ってくれたらからですよ!」

💚:「同意見ですw」

❤:「wwだね!」

💎:「wwあっ!そういえばさ!聞いてよ!!」

🤍💜:「実はな?一昨日の午前中ぐらいに💎くんと出かけとったんやけど」

💛:『一昨日の午前中、、、まさか!』

💎:「行く途中に僕達と同じくらいの男の人にぶつかちゃったんだよねw」

❤:「ww💎は相変わらずだねwww」

🤍💜:「やろww?俺もそう思ったんやけどさ、、、その人、、、」

💎🤍💜:「銃持ってたんだよ」

❤:「・・・えっ?」

💚:「銃!?嘘やろ、、、、」

💛:『あぁ、、、、絶対うちのことだ、、、w』

🤍💜:「ほら今って殺し屋がうろついてるって言われてるやん?」

💎:「もしかしたら殺し屋と出会っちゃったかも知れないんだよね、、」

❤:「マジか、、、、2人が無事で良かったよ、、もし撃たれてたりしたら、、、」

ゾクッ 一瞬で重い空気になる。

💛:「それはないです」

💚:「えっ?」

💛:「殺し屋は依頼された人しか基本的に◯しません。💎🤍💜の2人宛の依頼がなかったので💎🤍💜の2人は◯されずにすんだと思いますよ。」

❤:「そっか、、、ε-(´∀`*)ホッ良かった〜〜!」

💚:「でも、、、やけに詳しいな?何で?」

💛:「えっ!?あっ、、、えっと、、、気になったから調べてみた感じ?」

🤍💜:「へぇ〜〜!凄いやん!」

💛:「ありがとうございますww『調べたも何もww実際に殺し屋やってるしww』」

💎:「でも❤ちゃん達も気をつけてね!」

❤:「うん!、、、、あっ!💎っち!殺し屋ってどんな見た目してた?」

💎:「えっと、、オレンジ色の髪で毛先は黄色のグラデーションだった!」

🤍💜:「あと、、、首にヘッドフォンかけてた!オレンジ色の!」

❤:「そっか、、、その人見たら気をつけないと、、」

💛:『見た目の特徴は見られてる、、むやみに🧡の姿で町はうろつかない方がいいな、うちは姿を変えられるからいいけど他の殺し屋達だったら終わってるよな』

💚:「ん?💛〜〜?おーーーい!」

💛:「あっ!何?」

💚:「何ボーッとしとんの!殺し屋に◯されてもええんか!?」

💛:「いや、、それは嫌だけどw」

💚:「嫌やったらちゃんと話聞けや!!もう、、、w」

❤:「何か💚さんお母さんみたいww」

💎:「それ思ったww!!」

🤍💜:「何やろww🖤💛くんみたいやなw」

💚:「そ、、、そうですかね、、、?」

💛:「www」

💚:「わ、、笑うな!も、、もうお会計するよ!」

❤:「えっ!?もう食べ終わったの!?ちょっとまって、、、」

30秒後

❤:「食べ終わった!行こ!」

💛&💚:「はやw」

そしてお会計

💎🤍💜:「また来てね〜〜!」

ガラガラガラ 扉を開けて出る。

❤:「ねぇ、、、!このあとさ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!いや〜〜ww書くの大変でしたww(((今までサボってたからだろww

できる限り投稿頻度はあげれるようにはしたいんですけどねw

まぁ、次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 14:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



と・う・と・い☆


か・み・さ・く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する