【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十六話

7 2022/07/24 19:22
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/368499

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💎:「あぁ!注文のことすっかり忘れてたww!🤍💜ちゃんごめ〜ん!!」

💛:『やはり🤍💜くんも!?いむしょーここでバイトしてるんだ!メモメモ』

🤍💜:「分かったらはよ注文とれ!ごめんな?💛さん!うちの💎がご迷惑をかけて、、、」

💛:「いえいえ!!ぜんぜん大丈夫ですよ!てか、気づいてたんですね!」

🤍💜:「もちろん!好k、、、、クラスメイトやし!」

💎:「じゃあご注文お伺いしますね!」

💛:「『初兎くん何を言いかけたんだろう、、、』はい!えっと、、、醤油ラーメンチャーハン付きセットを一つ。と、、、」

(/ω・\)チラッ 💚の様子を見る。

💛:「(´Д`)ハァ… 起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!💚ぁぁぁぁああ!!!」

💚:「ふぁ!?うるさ!耳◯ぬやろ!」

💎:「wwwww」

💛:「いいから早く注文してww待たせてるから」

💚:「あぁ、、、えっと、、、、塩ラーメン一つお願いします、、、」

💎:「醤油ラーメンチャーハン付きセット1つと塩ラーメン1つですね!かしこまりました!」

そう言って調理場に移動する。

💛:「💚〜!生きてる〜〜?」

💚:「うむ、、、耳は◯んでる、、」

💛:「ごめんごめんww」

💚:「絶対反省しとらんやろ!」

そう話していると、、、ガラガラガラ

🤍💜:「いらっしゃいませ〜!って❤ちゃん!?」

❤:「ここでバイトしてるって🖤💛が言ってたから来たよ〜!」

💛:『!?はぁ、、、、名前聞くだけで意識しちゃう、、、、///』

❤:「あっ!💛さんも来てたんだ!」

💛:「💚さん!いや、、、たまたまここに来たら偶然、、、」

❤:「そうなんだ〜〜!その子も?」

そう言いながらカウンター席に座る。(どこの席かはご想像におまかせします)

💚:「あっ、、、っと、、、、はい、、、!💛と一緒に来とって、、、」

❤:「へぇ〜!ねぇ!名前なんて言うの?」

💚:「白河恋歌って言います!」

❤:「恋歌さん!これからよろしく!」

💚:「は、、、はい!」

💛:『ε-(´∀`*)ホッ 良かった〜!さっきよりは落ち着いてる、、、』

ダッダッダッ 注文された料理を持って来る。

💎:「おまたせしました!醤油ラーメンチャーハン付きセットと塩ラーメンです!」

💛:「おぉ!!美味しそう、、、!!(^q^)」

💚:「やな!食べるのもったいないわww」

💎:「ごゆっくりどうぞ!」

そう言って2人は仲良くラーメンを食べる。

❤:「あっ!💎!!俺も注文していい?」

💎:「あのさ、、、今バイト中なの!💎呼びは辞めて!」

❤:「wwwwごめんごめん」

💎:「で?ご注文は?」

❤:「う〜ん、、、ねぇ!何かオススメってあったりする?」

💎:「オススメか、、、、🤍💜ちゃ〜ん!何かオススメのやつってある?」

❤:「いやwww何で🤍💜ちゃんに聞くんだよww」

🤍💜:「オススメか〜!僕的には味噌ラーメンかな!」

❤:「じゃあそれで!」

💎:「かしこまりました!」

そう言って調理場に移動する。

💛:「(´~`)モグモグ美味すぎるのだがww」

💚:「ふぁみふぉふぇなw(マジそれなw)」

沙💛:「食べながら言うなww」

💚:「ごめんごめんww」

💚:「『よし!今やww!』💛〜!チャーハン一口貰うな!」

💛:「はぁ!?ちょっと!」

💚:「(´~`)モグモグうん、、、!美味い!!」

💛:「アンタねぇ、、、、、!💢」

💚:「別にええやんか!許しておくれww」

💛:「はぁ、、、まぁいいけどさ、、、w」

💎:「おまたせしましたぁぁぁああ!!!味噌ラーメンです!」

❤:「おぉ!来た来た!!美味しそぉ〜〜!」

💎:「ごゆっくりどうぞ〜〜!!」

❤:「(´~`)モグモグうん〜〜!!めっちゃ美味しいぃ〜〜!」

💛:『はぁ〜〜!!可愛いすぎる、、、、!!うちこの顔見てれば生きていける、、!(((なわけw』

❤:「ん!(目が合う)」

💛:「!『目が合った!』」

❤:「ねぇ!💛さんと💚さんは何ラーメン頼んだの?」

💛:「うちはいつもどおり醤油ラーメンです!」

💚:「こっちは塩ラーメンです!」

❤:「醤油と塩か、、、、どっちも美味しそう、、、、」

首を傾げて💛達のラーメンを見つめる

💛:『めちゃくちゃ可愛いのだが、、、、反則ですよ!❤くん!!』

❤:「ねぇ、、、!💛さんと💚さん!申し訳ないんだけど、、、、」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!❤くんが言おうとしていることは一体何なのか!

あと、夏休み投稿頻度下がるかもです!((普通逆じゃねww?

まぁ、元々投稿頻度は遅いけどねww

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 19:22:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ楽しみぃ!!!


わくわくo((>ω< ))o


んっはー!(絶対一口ちょうだいって言うやん)


えなに食うの?(


やばすぎ!


検索よけせんの?


おまっw気になるだろが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する