【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十五話

7 2022/07/19 16:42
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/366318

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「結構❤くんグッズ増えたぜ!💚ありがとね!」

💚:「それはこっちのセリフやww!おかげで💎くんグッズ増えたし!」

💛:「やっぱグッズ交換はいいね〜〜!」

💚:「それな!てか、このあとどうしよか?」

💛:「今丁度12時だし、、、何か食べに行く?」

💚:「ええね!お腹すいたわww!」

💛:「それかうちが料理つくる?料理苦手だけど、、、」

💚:「いや、食べ行こ(即答)」

💛:「即答で草ww」

💚:「だって💛の作る料理ガチでヤバイやんww!前の学校の家庭科の授業でさ!作った料理食べる時あったやん?そんとき💛の料理食って一人倒れたやんww」

💛:「それは昔の話ww!今は大丈夫だよ!多分、、、」

💚:「絶対大丈夫じゃないやろww」

💛:「wwwはい!この話はおしまい!さっさと行くよ!」

ガチャッ 玄関を開ける。

💚:「ちょっ!待ってや〜〜!」

ガチャッ 玄関を開ける。

💚:「てか行く場所決まっとるん?」

💛:「いや?決まってないよ?」

💚:「いや決まってないんかいwww!!💛らしいww」

💛:「まぁ、調べりゃ出てくるっしょ!えーっと、、ここの近くで食べられるとこは、、、」

そう言ってスマホを使い調べる。

💛:「あっ!この近くにラーメン屋あるよ!」

💚:「マジ!ラーメン食べたい!!」

💚はラーメンが大好きである。

💛:「じゃあラーメン屋行くか!」

💚:「行こ行こ〜〜!!!」

そう言ってラーメン屋に着く((いやww早すぎやろww

ガラガラガラ 引き戸を開ける。

?:「いらっしゃいませ〜!」

?:「お好きなカウンター席へどうぞ〜〜!」

作業をしながら言う。💛たちの顔は見えてない状態。

💛:「『あっ、、ここカウンター席だけなんだw』💚〜どこがいい?」

💚:「どこでもええよ?」

💛:「じゃあここで」

?:「ご注文お決まりでしたらお呼びください〜」

💛:「あっ!はい!『この声聞き覚えが、、、、気のせいか?』」

💚:「(小声)ねぇ、、、💛、、ちょっとええ?」

💛:「(小声)ん?何、、?」

💚:「(小声)この声さ、、、聞き覚えあるくない?」

💛:「(小声)💚も思った!?うちもだよ、、この声さ、、💎🤍💜じゃね?」

💚:「(小声)だよね!だとしたらうちマジで◯ぬんやけど、、」

?:「ご注文はお決まりでしょうか〜」

💛:「あっ!はい!注文お願いします!」

?:「は〜い!」

💚:「決めるの早ない!?」

💛:「ラーメンはいつも醤油って決めてるんで✩」

タッタッタッ 💛たちの元へ行く。

?:「ご注文お伺いします、、、、って、、、💛さん!?」

💛:「えっ、、、、やっぱ💎くん!?」

💎:「嘘!💛さん分かってたの!?だったら言ってよ〜〜!」

💛:「wwwごめんごめん『待って、、、これ、、、💚大丈夫かな、、?』」

(/ω・\)チラッ 💚の様子を見る。

💚:「はわぁぁぁぁ、、、、やばい、、、、、、◯ぬ、、、、、」

真っ赤になった顔を手で隠す。

💎:「その子初めて見るな、、、、💛さんの友達?」

💛:「あっ、はい!前の学校の親友で、、、!!今こっちに遊びに来てるんです!」

💎:「へぇ〜!!ねぇ!お名前なんて言うの?」

💛:「(小声)ちょっと!聞かれてるよ!」

💚:「ふぇ!?あ、、、えっと、、、、白河恋歌と言います////!『待って、、、やばい、、、、💛ずっとこの幸せを味わってたの!?ズル!』」

💎:「💚さん!よろしく!!僕のことは💎くんって呼んでね!」

💚:「あぁぁぁ、、、、、ふぁ、、、はい、、、、よろしくお願いいたします、、、!」

💛:「何故に敬語www」

💚:「だって最推し様の目の前だよ!!やばい、、、、信じられない、、、、!」

💎:「えっ!僕のこと最推しで推してくれてるの!?嬉しい〜〜ヽ(=´▽`=)ノありがと!(手を握りしめる)」

💚:「きゃぁぁぁぁあああ!!!スマイル尊すぎるぅぅぅ!!!(尊死)」

バタッ カウンターに倒れる。

💎:「えぇぇぇぇぇぇえええ!?💚さん!?大丈夫!?生きてる!?」

💛:「www💎さん大丈夫ですよw!!いつものことなんでww」

💎:「そうなの、、、?ならいいんだけど、、、いやいいのか!?」

💛:「wwwwww」

辺りに声が響く

?:「ちょっと〜〜!!話してないで早く注文とってもらってええか?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さぁ!この人↑は一体誰なのか!?((まぁ、すぐ分かるよねww

そして💚は無事なのか!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 16:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋歌ちゃーん生きてー?あと、そこの初兎ちゃんはよ正体表してー?


>>1
すいません、、、、!!!頑張って続き書くので、、!!!


>>3
楽しみに待ってます


読んだあと興奮しすぎてむせたわwww

いやー・・・まじで神!

一生応援する!


ぐふっ((きっしょ

そのラーメン屋さんいこ((


6: 悠奈 @anikizzunanoda 2022/07/20 17:48:53 通報 非表示

てえってえええええええええええええええええええええええええええええええええええ((


検索よけした方がいいよ


俺の推しダァぁぁぁぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する