【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十四話

6 2022/07/14 18:34
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/364560

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💛:「えっ、、、、、////」

🖤💛:「ん、、、、、//」

顔を真っ赤にして💛の顔をじっと見る。

💛:「『はわわぁぁぁぁ、、、、待って、、、、この状況どうすればいいの〜〜〜/////!』っと、、、、////」

🖤💛:「どうなんや、、、?返事は、、、、////」

ドサッ 🖤💛が💛を床ドンする。

💛:「えっ、、、、、っと、、、、、、///////」

思わず目をそらしてしまう。

💛:「うぅ、、、、、『こういうときってどうすれば、、、、//////』」

すると、、、、

💚:「おぉぉぉぉぉい!!💛〜〜?おる〜〜?」

💛:「!?『やば、、、!こんなとこ見られたら、、、、!シンプルに恥ずい!!』」

🖤💛:「!?『仮にリスナーやったらやばい、、!』」

💚:「あ〜!いたいた〜〜!!もう!何砂浜で1人堂々と寝とんの!!」

💛:「えっ!?1人!?でもさっき、、、って、、あれ?」

💚:「何一人でボゾボゾ言っとんのwww!いいからさっさと💛の家行くよ!」

💛:「えっ、、、あぁ、、、、うん、、、ってこれなんだ、、?」

💛の手元には一枚の紙があった。

ピラッ 紙を開く。

💛:「えっ、、、、///」

〈俺は💛の事を本気で好きだと思ってるから。学校で返事待ってる。〉

💚:「どしたん?何その紙wwちょっと見してよ!!」

💛:「はっ!ダメに決まってるでしょ!!もう///!さっさと行くよ!!」

💚:「えぇ〜〜!!💛のケチ!」

💛:「wwケチですいませんでしたね!!」

ダッダッダッ そう言って走る。

💚:「ちょっ!待ってや〜〜!!相変わらず走るの早すぎやろ!!」

そんなこんなで、、、、

💛:「おし!着いたけど、、、、w💚大丈夫そww?」

💚:「(;´Д`)ハァハァ大丈夫なわけないやろ!!ハァ、、こっちは荷物抱えて走ってるんや!ハァ、、、」

💛:「wwww」

💚:「笑わんでよ!!もうwww」

💛:「ごめんごめんwまぁ、取り敢えず中入って!」

ガチャ 玄関を開ける。

💚:「おじゃましま~す!って、、、、ww」

💛:「なっ、、何さ!!」

💚:「相変わらず💛は掃除とか整理整頓苦手なんやねwwそこは何も変わってないんやなww」

廊下にはところどころにゴミが落ちていた。そして読まなくなった本が適当に置かれていた。

💛:「wwwまぁね!」

💚:「いや、褒めてへんから」

💛:「ストレートにツッコまないでよww!!悲しい、、、」

💚:「wwww」

💛:「www」

💚:「そういや荷物どこおけばええ?」

💛:「あぁ、、、とりまうちの部屋置いといて〜〜!ここだから!」

そう言って部屋を指差す。

💚:「軽ww」

ガチャッ 部屋の扉を開ける。

💚:「うわ〜〜!!💛らしい部屋ww」

沙摩柯💛:「でしょ〜〜!!」

ドサッ 荷物をおいて部屋を見回す。

💚:「あっ、、、、wwwwww」

💛:「えっ、、、?どうかした?」

💚:「いや、、、推しグッズの置き場だけやけにキレイやなぁって思ってwww」

💛:「そりゃあもちろん!グッズが汚れたら嫌だし!」

💚:「流石やww」

💛:「でしょ!!」

💚:「wwてかこのあとどうするん?」

💛:「そういや何も決めてなかったねww」

💛&💚:「う〜ん、、、、、どうしよ、、、」

3秒後、、、、

💛:「グッズ交換しようぜ✩」

💚:「おし、やるか!」

そう言って各自持っているグッズを出す。

💛:「まずは缶バッチからいきましょうか!」

💚:「やな!」

💛:「、、、って恋歌!お前、、、、❤くんの缶バッチめっちゃ持ってるやん!!ずる!」

💚:「wwええやろww欲しいのある?」

💛:「そんなの決まってるでしょ!僕らが導く約束の物語の❤くん!どんだけ買っても出てこないんよ、、、」

💚「ww全然ええよ!!その代わり、、、」

💛:「そのかわり、、、、、!」

💚:「💎くんのblue Moon持ってる?」

💛:「・・・持ってるww」

💚:「じゃあそれと交換で!」

💛:「OKです!」

この交換会がしばらく続きます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!というわけでww

交換会の部分全部書いたら結構な量になるので一旦切らせていただきました!

まぁ、見てくれてる人は交換会より🎲メンバーの方が見たいと思うのでね!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 18:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーにきー、活動者としてちゃんとしてるよ!そして交換会いいなあ楽しそう。続きの執筆頑張ってください!


続き楽しみにしてます!


>>2
ありがとう!頑張る!


>>3
o(〃^▽^〃)oファイト!!


たのしみ!


がんばって!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する