【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第六話

7 2022/06/21 16:21
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/356509

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そのころ、、、、💛は、、、

💛:「ヒュー−−−−−!!ストッ。」

能力を使って家に帰っていた。

💛:「ただいま〜〜〜!!!!、、、、、って言っても誰もいないんだけどねww」

💛:「よし!連絡するか、、、『パチン!(指パッチン)』」

プルプルプルプル📱あのお方に電話をする。

🧡:「もしもし。今自宅に帰ってきました。今回の依頼は何でしょうか?」

あのお方:「おぉ、思っていたより早かったな。今回の依頼はいたってシンプル。〇〇町で暴れまくっている男3人組を◯せとのことだ。」

🧡:「分かりました。必ずしや、◯してやります。依頼されたからには絶対に。」

あのお方:「フフッ頼んだぞ。炎の野獣」

ピッ。📱そう言って電話がきれる。

🧡:「よし、、、◯るか。」

バサッ!服を着替える。そして外に出る。

🧡:「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」

手から火をだし飛ぶ。そして目的地に行く。

🧡:「『ストッ(着地)』えっと、、、、この辺で暴れまくってるんだよな、、、、」

そう言ってターゲットを探す。

🧡:「おっ、、、いたいたwwこんな目立つとこにいるのかよww」

ターゲットの前に立つ。

男1:「おいてめぇ、邪魔だよww!!どけや!!」

男2:「お前もこうなりてぇのかww?」

男2は路上に倒れている一般人を指差す。

男3:「分かったらさっさとひっこめよwwww!!クソちび!!」

🧡:「そうやって笑ってられるのも今のうちですよ」

男2:「はぁ??何言ってんだwwこいt」

男2:「あぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!」

🧡:「さっきからうるせぇんだよ。ちょっとは口塞げ」

そう言って🧡は自分の能力を使って男2を燃やす。

男2:『バタッ(倒れる)』

男1:「おい、、、、こいつやべぇぞ、、、、!」

男3:「こいつバケモンだよ、、、一体何なんだよ、、、」

🧡:「俺のこと知らねぇか。俺は炎の野獣。トップクラスの殺し屋だよw」

夏川の正体は、殺し屋だった。

男1:「う、、、嘘だろ、、、、、」

🧡:「嘘なわけねぇだろww依頼でおめぇら3人◯せって言われてんだよ」

男3:「お願いします!!◯さないでください!!命だけはお助けを、、、」

🧡:「あーうるせぇww黙れ」

バンッ!バンッ!男3を銃で撃つ。

男3:『ガハッ(倒れる)』

ビチャ。男3の血が幽鬼の体にとぶ。

🧡:「さぁ、後はお前だけか。」

ジロッ。男1を睨みつける。

男1:「やだ、、、、、死にたくない、、、助けて、、、、」

🧡:「じゃあ選択肢やるよ

🧡:「俺の能力の火で燃やされるか、刃物で斬りつけられるか。どっちがいい?」

男1:『切りつけるってことはワンチャン生き残れる、、!?」

男1:「刃物でお願いします、、、、、!」

🧡:「分かったww最後まで気づかなかったねww」

男1:「それってどういう、、、」

シュッ!男1の体を何度も切りつける

男1:「うっ、、、、痛い、、、、何で、、、」

🧡:「何でってww俺一度もお前を◯さないって言ってないよねww?」

男1:「・・・」

🧡:「あっ、、、もう死んでるかww!!」

🧡:「でもトドメはさしとくかww」

バンッ!バンッ!バンッ!男3人に1発ずつ撃つ。

🧡:「おし、依頼完了っと!連絡は帰ってからやるかww」

🧡:「はぁ〜〜!!眠、、、帰るか〜〜!!」

(´~`)モグモグ帰りに買ったおにぎりを食べる。

🧡:「てか、今何時だ?」時計を見る。

🧡:「もう10時かよ、、、、こりゃ明日寝坊するわww」

そういって家に着く。

『パチン!(指パッチン』

💛:「ただいまぁ〜〜〜!!!、、、って言っても誰もいないんだけどねww」(本日2度めww)

💛:「ふぅ、、、着替えてさっさと寝るか、、、、、!」

ドサッ。ベッドにダイブする。

💛:「おやすみぃ〜〜〜!!!、、、じゃねぇわwww連絡してないじゃんww」

プルプルプル📱電話を掛ける。(『パチン!』指パッチン)

🧡:「もしもし、、、依頼完了いたしました。」

あのお方:「そうか、よくやったな。流石は炎の野獣」

🧡:「褒めていただき光栄です。」

あのお方:「じゃあまた。」

『パチン!』(指パッチン)

💛:「寝るか、、、、(-_-)zzz」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!えーーww何と主人公の正体は殺し屋っていうねwww俺どういう発想してるんだよww

まぁ、ね!次回は🎲メンバー出しますので!!

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 16:21:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/21 16:31:00 通報 非表示

ええええええええ!?まじか!すごいアイデアだな!


ぁぁぁぁぁ読みてぇぇぇ(


わかるうううううううううううう(


こ、○し屋だったとは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する