【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第四話

6 2022/06/16 19:04
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/353992

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺がりうらくん推しなのでりうらくんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ガシッ!何かを掴んだ音がした。

💛:「あれ、、、、、痛くない、、、、?何で、、、?」

💙:「💛に何手出してんだよ。」

💖:「💛から離れろ。」

💛:『えっ、、、、、何で💖💙の2人がいるの!?帰ったんじゃ、、、、?』

💙:「君たt、、、いやお前ら、💛を殴ろうとしたよな?」

モブ1:「違うの!これには深いわけが、、、、!!」

💖:「言い訳を聞きたいわけじゃねぇんだけど💢」

モブ1:「、、っ!」

💙:「お前ら最低だなww」

モブ1:「何でこんなことに、、、、!」

💖:「あっ!ちなみに殴ろうとしたところ・その前の会話も全部動画撮ってあるからね。今💎🤍💜の2人が校長室に証拠持ってってくれてるからww」

モブ1:「うぅ、、、、、、(´;ω;`)」

💖💙:「次💛に手出したら許さないから(⌒▽⌒)」

モブ1〜3:「・・・」

黙ったまま逃げる

💖:「あっ!ちょっと!!」

💙:「チッ あいつら逃げやがって、、、」

💛:「あの、、、、助けてくれてありがとうございます!でも、何で先に帰らなかったんですか?先帰っていいよ!って言ったのに、、」

💙:「そんなの決まってんだろ?」

💖:「💛さんが心配だったからだよ!」

💛:『推し様に心配かけちゃった、、、何やってんのうち、、、////』

💙:「てか、怪我してない?大丈夫?」

💛:「はい!怪我は特にしてないです!!『してたとしても能力ですぐに治せるしww』」

💖:「嘘つかないの!手思いっきり怪我してんじゃん!!」

そう言って💛の右手を触る

💙:「うわ、、、、もしかして、、カッターとかで切りつけられた、、?」

💛:『いや、、、、、久しぶりに料理作ろうとして包丁で切っちゃっただけなんだけどな、、、、、wwそういやw手当てしてなかったなww』

(💛は料理が絶望的に下手である)

💙:「取りあえず!手当てしないと!俺らの家行くぞ!」

💖:「OK!とりあえず沙摩柯さんは、、、、よし!ヒョイ!」

💖が沙摩柯を姫抱っこする。

💛:『えっ、、、、!えぇぇぇぇぇぇえええええ!?推し様に、、、、!姫抱っこされてる!?きゃぁぁぁぁぁあああ!!』

💛:「ちょっと!ないこさん!!降ろしてください!!うち重いでしょ!?」

💖:「全然!てか、怪我してる🎲りすを歩かせるわけにはいかないでしょ?」

💖:「というわけで💙!俺のカバン持ってくんね?」

💙:「しゃーないな!持ってやるよ!」

💖:「ありがとう!じゃあ行きますか!」

走って家に向かう。

💖:「揺れるからしっかり掴まってね!」

💛:「はっ、、はい!ていうか、、いつからうちが、🎲りすって分かってたんですか?」

💖:「今日の朝隣の席で❤と話してるときにはもう分かったよ?」

💛:『結構前から気づかれてた〜〜!!恥ずかしい///////」

そんなこんなで家につく。(💛はこの時点で普通に立っています)

💖💙:「ただいま〜〜!!」

❤🖤💛:「おかえり〜〜!」

❤:「あれ?💛さんどうしたの?」

💖:「実は、、、、(第三話の事件について話す)」

❤:「えっ、、、、、、そんなことがあったの!?」

💙:「うん、、、それで怪我してたから手当てしに連れてきたの」

🖤💛:「そうか、、、、取り敢えず救急箱は用意したから早いとこ手当てするか!」

💛:『手当てしてもらわなくても大丈夫なんだけどな、、、、、^^;、』

そんなこんなで手当てが終わる。

💖:「はい!これでOK!」

💛:「手当てしてくれてありがとうございます!!」

💖:「全然いいよ!」

そう話していると、、、

💎🤍💜:「ただいまぁぁぁ〜〜〜!!!!!」

💙:「おい💎!!うるせぇから黙れ!!」

💎:「はぁ〜〜?何で僕だけ怒られなきゃいけないのさ!!🤍💜ちゃんだって叫んでたでしょ!!」

💙:「お前の叫び声は変に耳に残るんだよ!!」

💎:「はぁ〜?そんなの知りませんよ!!」

🤍💜:「相変わらず仲ええなww」

💎💙:「仲良くない!!」

🖤💛:「何でそこでハモるんwww」

💛:『ビジネス不仲の喧嘩生で見れた、、、、、!!感動、、、!!』

❤:「てか、💎🤍💜帰ってくんの遅かったね〜〜何かあったの?」

💎:「💖ちゃん達に頼まれて校長先生に証拠渡したあとなんか疲れちゃってww」

🤍💜:「だから途中ファミレス寄ったんよwwそれで遅れたww」

🖤💛:「そういうのは先に言えや!!無駄に多く夕飯つくってしもうたやん、、、、」

💖:「うん、、、、困ったな、、、、」

❤:「あっ!俺いいこと思いついた!!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!❤くんが思いついたいい事とは一体何なのか!?

次回もお楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 19:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 19:47:30 通報 非表示

まじでいい……7人とも尊い☆


>>1
そ、れ、な☆


3: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 19:52:07 通報 非表示

>>2
だよね!


>>3
うんうん!!


思い付いたことって・・・

主人公の子と一緒にご飯食べる・・とかだよね!?

やばい!続きが気になりすぎる!

書くのがんばって!


>>4
はい!書くのがんばります!!


尊い…

さまかちゃんも尊い…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する