【夢小説】SnowManの紅一 点は大変すぎる7話「家に帰る」

3 2023/05/14 21:08
画像は投稿者により削除されました

水來月サイド

さっくんが倒れた。その後病院に連れて行って、医者から帰っていいと言われたから家に帰ってきた。

家にはふっかと照くんが帰ってきてた。

深「おー、おかえり!」

照「おかえり!あれ?佐久間は?」

「倒れた。」

深照「は?」

「さっくん倒れた。体調が急に悪くなって、今病院。」

深「え?は?どうゆうこと?え?え?」

照「佐久間、大丈夫なの?」

私は困惑してる2人に撮影現場で起きたことを説明した。

深「あら〜、それは大変だったね。」

照「とりあえず佐久間は大丈夫なのね?」

「うん。ただの風邪だって、2週間もあれば治るって」

照「ていうか佐久間の付き添い、なくていいの?」

「うん、それは大丈夫、付き添いはなくていいって医者が」

深「そっか。ただ無事でよかったよ。佐久間も治るしね」

「さっくん無事じゃないけどね笑」

照「それ俺も思った笑」

深「ていうか阿部ちゃんがいるのはわかるんだけど、なんで翔太も康二も舘さんもいないの?」

阿「ああ、それはね翔太も倒れちゃって笑」

深「翔太も!?」

阿「そう、また翔太症状我慢して限界迎えそのまま」

照「翔太我慢しすぎだろ笑」

「それは誰もが思ってると思う笑」

康「ただいま〜!」

康二の大きい声が家全体に響き渡った。

「おかえり〜!!」

それより大きい声でお出迎えしてやった。

康「水來月ちゃんうるさい!」

「康二だってうるさいよ!」

照「2人ともうるせぇよ笑」

康二と、舘さんが帰ってきた。

「あれ?翔太くんは?」

康「しょったくんは、ちょっと症状がすごいから、今日と明日の2日間入院やって!」

「そんな酷かったんだ笑」

舘「もうちょっと遅れてたら、入院期間もっと長かったって」

目「よかったね。翔太くん。長い間入院しなくて笑」

ラ「確かに!笑」

ピロン

「ん?連絡?誰から?」

翔[今少し症状治った。佐久間も隣でスマホでアニメ見てる。一回来てくんない?]

[OK!今行くわ]

「みんな〜、翔太くんもさっくんも今大丈夫らしいから1回来てって〜!来る人〜!」

ラ目舘康照深阿「はい!行く!」

「わお、みんな揃ってんね笑仲良いなぁ笑」

照「お前ら真似すんなよ笑」

ラ目舘康深阿「してねぇわ!」

「はいはい笑車乗って!行くよ!」

み(みんな)「はーい」

翔太くんもさっくんも大丈夫そうでよかった。私はそう思ってた。

翔太くんたちに会う前までは、、、。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 7話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 21:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 21:09:06 通報 非表示

感想くれよな!


4: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 16:20:09 通報 非表示

>>1
読んだよ〜!RAiちゃんの作品って、続きが気になるからほんとにすごい!!これからもぜっっったいに読み続けるね!


5: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 16:53:38 通報 非表示

>>4
ありがとう!よろしくね!


6: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 19:10:51 通報 非表示

>>5
うん!!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 21:59:12 通報 非表示

>>6
今日あげれなくてごめん!ちょっと習い事があって、疲れてて、、。ごめんね!明日は頑張って1話はあげるから!


8: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 22:18:50 通報 非表示

>>7
返信遅れてごめん!全然大丈夫だよ!習い事お疲れ様!

明日楽しみにしてるね(*^_^*)


9: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 07:37:04 通報 非表示

>>8
うん!お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ


10: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 16:59:15 通報 非表示

>>9
今日絶対見るぜ〜!


11: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 17:05:22 通報 非表示

>>10
宿題終わらせたら書きます!


12: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 17:31:41 通報 非表示

>>11
うちもいま宿題中〜😭


13: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 18:09:41 通報 非表示

>>12
がんばれ!


14: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 21:07:29 通報 非表示

>>13
ありがと!終わったよん✌


15: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 21:22:00 通報 非表示

>>14
おぉ〜お疲れ!夢小説書いたよ!


16: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/17 16:50:58 通報 非表示

>>15
遅れてごめん!!読んだよ〜!やっぱりさすがだね(*^^*)続き気になる〜((o(´∀`)o))ワクワク


17: RAi @Sakuma0705 2023/05/17 17:10:41 通報 非表示

>>16
ありがと〜!待ってて!


18: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/18 22:32:29 通報 非表示

>>17
おっけぃ!👍


19: RAi @Sakuma0705 2023/05/18 22:32:45 通報 非表示

>>18
書いてるよ〜!


20: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/18 22:38:01 通報 非表示

>>19
まじ!?やった!


21: RAi @Sakuma0705 2023/05/18 22:40:05 通報 非表示

>>20
読んで読んで〜!


22: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 16:55:39 通報 非表示

>>21
もちろん読むね〜♪


23: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 16:57:17 通報 非表示

>>22
読んで〜( ´ ▽ ` )ノ


24: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 16:58:58 通報 非表示

>>23
はぁぁぁい!


25: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 16:59:42 通報 非表示

>>24
元気w


26: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 17:00:37 通報 非表示

>>25
それぇww


27: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 17:03:07 通報 非表示

>>26
なんかみあって今まで話してた人と違う!から楽しい!


28: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 17:07:13 通報 非表示

>>27
まじ?めっちゃ嬉しい!これからも仲良くしよう☆


29: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 17:07:54 通報 非表示

>>28
しよう☆


30: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 17:09:28 通報 非表示

>>29
よっしゃぁ!


31: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 17:10:17 通報 非表示

>>30
ふふふwそんな嬉しい?w


32: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 17:11:20 通報 非表示

>>31
当たり前だ!!うちはこれからRAiを愛でまくる!ww


33: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 17:12:08 通報 非表示

>>32
ありがと〜♪( ´▽`)愛でられよ((


34: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 17:15:00 通報 非表示

>>33
うん、愛でる((


35: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 18:10:21 通報 非表示

>>34
愛でられる!ずっと!


36: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/19 22:41:17 通報 非表示

>>35
おん!!愛でまくるよん✌


37: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 23:41:50 通報 非表示

>>36
ふふふ(≧∇≦)よろしく!


38: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/20 08:16:02 通報 非表示

>>37
こちらこそ♡w


39: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 12:23:46 通報 非表示

>>38
はーと


40: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/20 12:48:36 通報 非表示

>>39
なぁぁぁぁんて可愛いんだ!!!!


41: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 12:52:09 通報 非表示

>>40
そのままそっくり返します!


続き気になる!!!!スノーマン知らない私でも楽しんでみれるから、毎日楽しませてもらってます!!!!


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 01:22:42 通報 非表示

>>2
おー嬉しい(≧∇≦)どんどん上げてくから読んでね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で