BTSとSnowManはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




315: 315コメさん 2024/02/08 12:10:49 通報 非表示

かっこいいの基準は顔だけじゃない


316: 316コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:19:55 通報 非表示

snowmanは性格もイケメン


317: 317コメさん 2024/02/20 14:23:07 通報 非表示

だよね。


318: 318コメさん 「BTS」派2024/02/25 19:44:08 通報 非表示

>>303
バンタンメンバーが性格いいと知ってから言いな?

ナムは、btsのリーダーという意識を持って、メンバーやグループ自体を守っている。ホソクがデビュー前脱退しようとしたとき事務所に「ホソクはbtsにいないといけない。」といった。

ジンは、ジミンが殺害予告をさせられてるとき、デビューのときに「長男だから弟たちを守りたい」といったからジミンを守った。

ユンギは、一見クールだけど、明るいしメンバーみんなのことが大好き。デビュー前のクリスマス。ホソクが一人のとき、ユンギがチキンを持ってホソクのところに言った。

ホソクは、みんなが辛いとき、自分も辛いはずなのにみんなを元気付けている優しい人で、皆もだけどARMY(btsのファン名)のことをすごく大切にしてる。

ジミンは、褒め上手でダンスにすごく努力していて、すごく面白いからいつもみんなを笑かさせてくれている。

テテは、イケメンランキングでトップをとっていて、ファンはテテを見るといつも元気が出るほどかけがえなのない存在。

グクは、デビュー前ホソクが脱退しようとしたとき、泣きながら必死でホソクが脱退するのを止めていて、それ位ホソクとデビューしたいという思いがあったと思う。

Snow Manも性格いいけど、btsも性格いいから。私もだけど、自分の推しが一番いいからって相手のグループを批判するのはいけないよ。(長文でごめんなさい)


319: 318コメさん 2024/02/25 20:23:32 通報 非表示

>>299
お前さ、もうちょっと言葉を考えて発言しろよ。

くっそ腹立つ。

歌下手ということは、グクも下手だということだよな?

ダンス下手ということはホソクも下手ということだよな?

ホソクは小さい頃からダンスをしていて、デビュー前はストリートダンスグループに入ってたんだよ。コンサートやライブが始まる前はダンスのチーム長として立ち位置や振り付けの確認をしているんだよ。

メンバーのことを悪く言われたのは腹立つ。でもな、ホソクのことを悪く言うのはくっそ腹立つ!


320: 318コメさん 2024/02/25 20:25:56 通報 非表示

>>285
メンバーの幼少期の写真を見てからいったら?


321: 318コメさん 2024/02/25 20:26:25 通報 非表示

>>276
DTSじゃなくて、btsな?


322: 318コメさん 「BTS」派2024/02/25 20:28:49 通報 非表示

我らARMYの希望🫰

ホソク

323: 318コメさん 「BTS」派2024/02/25 20:29:57 通報 非表示

見て〜、うちの推し♡

エロいやろ?

ホソク

324: 324コメさん 2024/02/26 22:06:29 通報 非表示

>>311
はいはい。わざわざこのトピきて投票までしてそういうこと言うなよ。このトピどっちがいいか争う場所なのに。

なんかだるいよ。そういうの


325: 325コメさん 2024/02/27 07:00:41 通報 非表示

>>318
ジミンとナムはこれ追加してね

ジミンは

原爆Tシャツを着た反日

ナムは原爆ブルゾンを着たり、反日ツイートをしたってね


326: 128コメさん 「SnowMan」派 2024/02/27 10:34:43 通報 非表示

>>320
別に整形が悪いことではないと思うんだが

そんなに整形を否定する意味が分からない


327: 316コメさん 「SnowMan」派 2024/02/28 14:59:40 通報 非表示

>>326
整形してないよ


328: 316コメさん 「SnowMan」派 2024/02/28 14:59:54 通報 非表示

>>323
エロいのが好きなんだ


329: 316コメさん 「SnowMan」派 2024/02/28 15:00:13 通報 非表示

>>322
その人しか希望ないんだ


330: 128コメさん 「SnowMan」派 2024/02/29 17:58:35 通報 非表示

>>327

いい加減しつこい


331: 318コメさん 2024/03/02 17:26:20 通報 非表示

>>327
そうですよね


332: 318コメさん 「BTS」派2024/03/02 17:39:18 通報 非表示

btsを批判しているSnow Man派の人に言うけど、あんた達が言っているその悪い言葉をbts本人が見たり聞いてみ?嫌な思いするんだよ?韓国グループのことが嫌いかどうかはしらんけどな、嫌いだからってツベコベ悪口言わんといてくれへん?Snow Manファンが他国グループの悪口を言ってたら、Snow Manメンバーも悲しむよ?「良いファンだと思ってたのに、他国グループの悪口言ってるんだな」と思うかもしれへんで?まぁ、実際どう思ってるかはしらんけど。他国グループのことも応援したらどう?bts自身もこの事を見たら、誹謗中傷受けてるみたいで悲しむんで?もうちょっと人の気持ちを考えたらどう?もうちょっと言葉遣いに気をつけたらどう?

これのうちの言葉見たら「いや、btsファンもSnow Manの悪口言ってるやん」と思うやろ?ウチラbtsファンは、自分たちファンのことを大切に思ってくれているbtsがこんなにもいろんな悪口を言われてるのをイライラしてムカついてるからやで?もう、言い合いはやめようよ。そうやって、一人のメンバーの悪口を言ったり、グループ自体をバカにしたり悪口言うのはやめようよ。


333: 318コメさん 2024/03/02 18:15:04 通報 非表示

>>329
だから、そういうことじゃない。

ホソクは希望担当だから「我らの希望」ていってるんだで?


334: 318コメさん 2024/03/02 18:19:37 通報 非表示

>>326
うん、だから整形じゃないって。言ってることわかる?


335: 316コメさん 「SnowMan」派 2024/03/02 19:55:25 通報 非表示

>>333
(* ̄- ̄)ふ~ん


336: 336コメさん 「BTS」派2024/03/02 21:49:32 通報 非表示

ジミン以外かっこいい


337: 128コメさん 「SnowMan」派 2024/03/02 22:31:47 通報 非表示

>>334
しつこいね君(^_^;)

整形をなぜそこまで否定するのか理解できない


338: 318コメさん 2024/03/18 22:35:24 通報 非表示

>>221
は?うちの推し何だけど。マジで許さん


339: 325コメさん 2024/03/21 21:46:26 通報 非表示

>>338
その人は言い返しただけやで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する