【夢小説】もう恋はしないって、決めたはずなのに。@4話 #SnowMan #深澤辰哉 #渡辺翔太

1 2022/12/11 19:57

4話 2人だけの部屋で

深澤said

深澤「早く、飲も??」

『お前、お酒がないなら何を飲むの』

深澤「あはっw確かに、、w。何だろ、、水かな??w」

『水を飲んで何が楽しいというのさ』

深澤「水はぁ、やっぱり生きるために必要なものなのでぇ、、」

『は??ww』

やっぱり、俺がボケてすぐ反応してくれるのが(名前)。

だから(名前)はモテるんだよ。((は?

深澤「水飲まないと死んじゃうよ??」

『あぁ〜もう、早く結愛たち戻ってきてよーw』

—— なんやかんやで、時は過ぎ((

、、ピコン

『あ、結愛からだ』

深澤「ん?なにー?えぇ…(咳払い)、[ごめんなさい!今日は無しでお願いします!]、、?」

『最悪だぁ〜、え?もういつの間にかこんな時間だよ??もぉー、やだー』

深澤「しょうがない。(名前)、今日は特別に泊まっていっていいよ」

『、、、え??』

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 19:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する