もも色の恋〜カラフルピーチ〜 26_ #小説

21 2021/09/10 18:53

これから、前の話のURL貼るのやめます()

すみません💦(理由:単純にめんどくさいから(( )

ー本編ー

なおきり『何してるんですか‼︎』

のあ『お話ししてた‼︎‼︎』

かの『楽しかった‼︎‼︎』

のあ『もっと仲良くなれた‼︎‼︎』

かの『一石二鳥だ!✨(?)』

なおきり『、、、ついていけない、、、、、、』

のあ、かの『www』

るな『なおきりさん遅いでs、、、』

るな『、、、、、、何してるんですか⁉︎』

なおきり『何してるんですかはこっちが聞きたいですよ‼︎』

るな『るなもですよ‼︎』

なおきり『じゃあるなさんは何が聞きたいんですか‼︎‼︎』

るな『るなが聞きたいのは!るなの大事な大事な大事な大事なかのとのあさんに何してるって事です‼︎‼︎』

なおきり『僕がドアを開けたらなんかいたんですよぉ‼︎』

なおきり『なので僕は悪くないです‼︎‼︎』

るな『いや、悪いです‼︎‼︎‼︎』

なおきり『悪くないです‼︎‼︎‼︎』

るな『悪いんですぅ‼︎』

なおきり『悪くないったら悪くないんです‼︎‼︎‼︎』

るな『悪いのです‼︎‼︎‼︎‼︎』

なおきり『悪くない‼︎‼︎‼︎』

なおきり、るな『ワーワー!ギャーギャー!』

のあ、かの『アハハハハハハハ、、、( ̄∇ ̄)』

どぬく『おはよぉ、、、朝からどぉしたの、、、?』

ーどぬく視点ー

どぬく『おはよぉ、、、朝からどぉしたの、、、?』

なんか、うるさくて起きてきちゃったけど、、、

うるさすぎて返事がない、、、、、、

、、、るなさん、なおきりさんとなかいいよねぇ、、、、、

どぬく『(、、、モヤッ )』

時々なる。

この感情。

いつもるなさんのこと考えてるとき。

、、、なおきりさんは、るなさんの事、どう思ってるの?

ただ、仲がいいだけ?

友達として好きなの?

それとも、なんとも思ってない?

もしかしたら、''恋愛感情で''好きなの?

いっぱいいっぱい出てくる。

不安な気持ちで。

るなさんの事どう思ってるのか、

そんなの、きけないよぉ、、、

この気持ちがなんなのか分からなくてもふくんに聞いたことがあった。

そしたらもふくんがね、

「恋だね」って、

「応援してるよ」って、

「頑張ってね」って、

言ってくれたの。

それから、僕はもふくんに相談してる。

だって、一人じゃ何にもできないんだもん、、、

でも、

【頑張らなくちゃ恋は実らない】って書いてあった!()

だから、僕は頑張るんだ、、、!!

るな『あー‼︎‼︎どぬくさん‼︎‼︎‼︎』

どぬく『はぇ⁉︎』

かの『ほんとだ‼︎気づきませんでした、、、すみません(*´-`)』

どぬく『いいよぉ〜☺️』

るな『おはようございます‼︎(о´∀`о)ニッコォ! 』

どぬく『、、、お、おはよう、、!!//』

のあ『☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️』

かの『のあさん!コソッ』

のあ『はい!なんでしょう‼︎コソッ』

かの『顔がにやけてますよ‼︎コソッ』

のあ『‼︎ありがとうございます、、、コソッ』

どぬく『、、、///』

ーーーーーーーーーーーーーーー

のあさんは何を知っているのか、、、😏

(お久しぶりです!(*´꒳`*))

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 18:53:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/10 19:14:09 通報 非表示

すごい!


>>1
はじめまして‼︎

ありがとうございます😭


9: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/11 09:06:31 通報 非表示

>>5
いいえ!どういたしまして!あの、どうやったらこのように投稿できるのですか?


>>9
はい!私は、

物語を考えて紙とかにメモをして、

それを写して(?)投稿をしています‼︎‼︎

こういうことでよろしかったでしょうか⁇(笑)


12: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/11 19:22:31 通報 非表示

>>10
ありがと!


>>12
どういたしまして‼︎‼︎(о´∀`о)


14: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/11 22:39:50 通報 非表示

>>13
フォローしました!


>>14
わわっ‼︎ありがとうございます‼︎‼︎(´;Д;`)


16: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/12 12:25:22 通報 非表示

>>15
いいえ!


2: 2コメさん 2021/09/10 19:19:10 通報 非表示

すごいおもち


>>2
ありがとう‼︎‼︎(*≧∀≦*)


3: 3コメさん 2021/09/10 19:53:57 通報 非表示

おっ‼︎ついになおるな来た‼︎

どぬくさんるなさんのこととかなおきり兄を気にしてるの可愛い〜、もかちゃん天才~~~

*\(^o^)/*次回も待ってるね【もむ】


>>3
可愛い〜〜‼︎(???)

ありがとう‼︎‼︎頑張るね‼︎‼︎‼︎


4: そらり @sorari1113 2021/09/10 20:11:13 通報 非表示

うわああああああああああああああ!!!←ただただうるさいやつ。

次楽しみい!!!!


>>4
ありがとう!⤴︎

頑張るネェ‼︎⤴︎


11: 11コメさん 2021/09/11 18:36:46 通報 非表示

もかちゃん最高最高最高最高

『もも色の恋』最高最高最高最高最高〜〜

カラピチ最高最高最高最高最高最高

イエーーーーィ(?)【もむ】


>>11
いええええええええええええええい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


やっぱ好き。


>>17
ありがとうございます!


>>19
なんて呼んだらええですか?


>>20
呼び捨てでもちゃん付けでもいいですよ‼︎


>>21
じゃあもかちゃで((考えて


>>22
いいですよ‼︎(笑)

もう一人その呼び方で呼ばれてる人いるんで(笑)(笑)


>>23
その人との会話で見ましたwww


>>26
え、そうでしたか(笑)(笑)(笑)


>>27
なんかかわええと思ってww


>>28
笑笑笑

ありがとうございます(?)


>>29
俺の呼び方どうします?w


>>30
ん〜(笑)

ちなみに周りからはなんてよばれてますか⁇(笑)(笑)


>>31
あんま交流してないんで,,,ww


>>32
そうですか〜、、、(((((殴

じゃあ、、、?さん!((そのまんますぎる


>>33
はい!では?で!(((((なんかすごおい


>>34
なかなか呼び名に記号つけませんもん(笑)多分(((


>>35
記号なんてつけませんよwwwwww


>>36
もし、名前の後ろに記号ついててもつけませんもんね(笑)(笑)


>>37
◌̥もか*⃝̣* みたいにね、やらないですよwwww


>>38
、、、自分の名前もそうだった、、、、、‼︎←


>>39
www

今気づくんですねwww


>>40
基本私アホなんで((((((


24: 24コメさん 2021/09/17 19:05:43 通報 非表示

おもしろいです!


>>24
ありがとうございます‼︎


42: 42コメさん 2022/03/15 20:06:03 通報 非表示

僕もニヤけてます


可愛すぎる


わぁ~!めっちゃいいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する