1話 「好きになっちゃうから」-悲しい事実-

5 2023/10/03 20:54

※これは私が暇な時書いてるだけで途中で止まるかもしれません

※暇つぶし用で書いてるのでいろいろおかしいと思います

※#いじめ#親友

【主人公】

・ふじみや ほのか

ホノカ=🐨 はるちゃん=🦝その他いろいろ

-朝-

私、藤宮ホノカ!中学1年生なの!...って、そんなこと言ってる場合じゃないっ!

えーっと...今何時だ......?7時30分!?

やばいっ!遅刻する...!!

──ピンポーン...「ホノカー!まだ~?💦」

あ、やっばーい、はるちゃん来ちゃった...そうそう、はるちゃんは私の”大事な”親友!急いで支度しなきゃ…

バリィンガッシャーンバタバタドタッバシャンガコンバタッガタガタバタバタ

-はるちゃん視点-

ホノカちゃん、遅いなぁ…すごい音するけど、大丈夫かな?

バタッ((ドアが開く音だと思え

🐨「あ、はるちゃん!遅くなってごめっ...え、?」

🦝「ごめん、気にしないで(^▽^;)

  さ、学校行こ!」

私は昨日より増えている腕のあざ、足の傷に目がいった。

そう、はるちゃんは、

──はるちゃんは、いじめられてるんだ

---------------------------------------------------------------✄

初小説です

下手なの許して

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1話 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 20:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: Pon★ @ponso 2023/10/05 23:44:28 通報 非表示

すごぉぉー!続き気になる〜


画像・吹き出し
タグ: 1話 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する