【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる。16話「生配信2」

7 2023/06/03 17:09

深澤サイド

照「どうも〜!」

み「SnowManで〜す!」

今日は生配信。俺が進めて行く。今回の生配信は重大発表があると告知していたからファンのみんなも楽しみにしてると思う。

「今回の生配信は事前に告知していた通り、重大発表があるかもしれませんね!」

阿「コメント見るとさ、みんなも「なんだろう?」「もしかしてライブ?」「アルバム出すの?」っていっぱい予想してくれてるよ!」

ラ「ほんとだ!なんでしょうね〜?」

「では、もう早速発表しちゃいます!じゃあ、岩本さんお願いします!」

照「え、俺?」

「はい!」

照「え〜、今回僕たちSnowManは、ライブすることが決定しました!!!」

み「いぇーい!!」

照「しかも、全国アリーナツアーです!」((こちらのライブはフィクションです

佐「ふぅー↑いや〜うれしいね!」

「ほんとにね!全国のアリーナでライブをさせてもらえるなんてうれしい限りですよ!」

佐「全国だよ!?すごくない!?」

翔「すごいもうほんとにねありがたいですね!」

「じゃあこのライブを受けて、めめどうですか」

目「そうですね〜、本当にうれしいですね!僕たちが全国でアリーナライブをできることもうれしいですけど、なんといっても、ファンのみんなにね会えることが僕は1番うれしいです!」

「そうだよね!アジアツアーの時は、コロナ過ということもあり、生配信という形でしたからね。」

宮「ほんとうれしいですね。」

康「みんなもさ、コメントで、「ライブ!嬉しい!」「全国アリーナツアー!おめでとー!」「ライブだったんだ!」とか喜んでくれてますね!」

「ほんとにね!僕たちが全国でライブですよ!」

照「もうほんとありがたいですね!」

水「はい!皆さん!」

佐「え?え?何?」

「水來月ちゃん?どしたの?」

水「どうも〜ファンの皆さん!マネージャー兼スノ担の水來月です!」

コメントーーーーーーーーーーーーーーーー

Mno「え?なんで水來月ちゃんが?」

deg「なんで〜?」

kul「どうしたのー?」

oop「水來月ちゃん!?どうしたん?」・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水「はい!皆さん困惑してると思いますが!私の方から企画を持ってきました!」

「え?なになに?」

照「ていうか、ふっか知らなかったの?」

「全く!知らされてもなかったよ!」

水「ふふ笑伝えてませんからね!今回の企画!私水來月の呼び方を変えよう〜!」

「えー!?」

水「えーとね!皆様今まで私のことを、「水來月ちゃん」「水來月さん」と呼んでましたね!」

「まあね、マネージャーだし!」

水「堅苦しいんですよ!名字で呼ばれると!

阿「まあ確かに、、」

康「そんなん言ったら阿部ちゃんも一緒やん!」

水「阿部ちゃんは男なのにちゃん付けしてるからいいんですー!私は名字にさん付け、ちゃん付け、ずっと変わらない呼び方で嫌になるんですよ!」

阿「なんだ!その理由!」

水「なので、一緒に私の新しい呼び名を考えてください!」

「えー、、」

水「そこ!えーとか言わない!」

「はーい」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

水來月サイド

「一緒に新しい呼び名考えてください!」

ということで、私の呼び名を変えてもらいます。いつまでたっても水來月さん、水來月ちゃんで飽きちゃった。

佐「はい!俺一個できたよ!」

「はい、言って!」

佐「こちらじゃじゃん!みこっち!」

「おぉー、いいね!」

照「はい、できた」

「じゃあ言って!」

照「みこっちゃん」

「いいじゃん!」

康「俺もできた!」

「言って!」

康「みこ姉!どう!?」

「めっちゃいい!照にぃとみこ姉的な!?」

康「そうそう!照にぃから思い付いてん!」

深「みんなよくそんな思いつくね!」

「ふっかの頭が硬いだけでしょ」

深「おい!」

ラ「できたよ!」

「おっ!ラウちゃん言って!」

ラ「みこりん!可愛くない!?」

「めっちゃかわいいじゃん!」

宮「はい。」

「おっ、舘様どうぞ」

宮「姫」

「ぐっ、、舘様からの姫は死ぬ、、舘様ファン生きてますか?」

翔「あっできた」

「翔太くん!言って」

翔「みこくん」

「おぉー!いいじゃん!」

目「俺シンプルだけど」

「おっどうぞ!」

目「〇〇」

「名前呼びね!いいね!」

阿「俺も一応!」

「どんどん言って!」

阿「ラウールと似てるんだけど、みこらん」

「えぇ〜!かわいいー!あとふっかだよ?」

深「待てって!」

「はーやーくー!」

深「はい!できた」

「はいどうぞ!」

深「みこてん!どうよ!?」

「ふっかにしてはいいじゃん!」

深「ふっかに「しては」ってなんだ〜?「しては」って!」

水「はい!ということで、皆さん今出た、9個のうちどれか1つで呼んでください!もちろんスノメンバーもね!」

康「俺自分のにするわ!」

佐「俺も自分の気に入ったわ!」

ラ「僕も!自分のにする!」

宮「俺は目黒の名前呼びにしようかな。たまに姫って呼ぼう」

照「俺は〜うーん自分のにしよ!」

阿「俺はラウールのにしようかな。」

目「俺阿部ちゃんのにするわ。」

翔「俺は自分のにする!」

深「ねぇみんな俺のも選んでよ!俺は自分のにする!」

「はいということでスノメンバーの呼び方が変わったので、ファンのみんなも変えてくれるとうれしいです!自担の呼び方にしてもいいかも!ていうことで生配信終わりです!」

深「えー!?これするために来たの!?」

「え?そうだよ?じゃあ照くん締めて!」

照「ちょっと待ってよ!俺らが呼び方変えるんだからみこっちゃんも変えてよ!」

「えー!?わかったよ。じゃあふっかは辰くんで、照くんはひーくんで、翔太くんはしょっぴーで、ラウはラウちゃんで、こーじは康くんで、阿部ちゃんはあべべで、めめはめぐくんで、舘様は宮くんで、さっくんはさくくんでいい?」

佐「すごい変えるじゃん!」

「だって変えろって言うから全部変えたほうがいいかなって」

照「じゃあその呼び方で決定!」

「はーい!」

照「ていうことで以上!」

み「SnowManでした〜!」

「え?ここで締めるのー!?」

佐「じゃあねー!」

すごく巻き込まれた気がする。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 16話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 17:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かんそうぷりーず


2: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/04 20:23:04 通報 非表示

>>1
かわいい♡RAiもスノのみんなも、水來月ちゃんも可愛い❣


>>2
すごい褒めてくれるじゃん!うれちぃたん


4: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/08 16:39:27 通報 非表示

>>3
こちらこそ、RAiの小説読めるの幸せ!


私も友達全員名字にさん付けで呼んでたら堅苦しいって言われたwww


みあへ

ちょっと最近返信ができてない理由がトピあげてるんだけどバグで、返信ができない、つぶやけない、他のユーザーのプロフが見れない、そのためDMもできない、投票できない、トピ審査ができないということでして、、。

だから今後はこういうコメントで話せたらと思っておりますw私が今使ってるのがiPadなんですけどこのiPadも寿命をそろそろ迎えそうでして、その影響かなと思ってますw本当にごめんね🙏届くといいなぁ。 RAiより


検索避けした方がいいよ


画像・吹き出し