【SnowMan】ふかこじのイラスト

15 2024/01/21 11:29

学校の休み時間にお友達と試行錯誤しながら描いたやつ。

そう言ってる割には、うまく描けなかったけど

マッサマン結構自信あったけど、友達に「水泳帽かと思った」って言われた笑

...わたしは誰よりもふかこじ愛が強い......と思う❣

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan ふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 11:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ら ん @Shiori0822 2024/01/21 11:33:32 通報 非表示

休み時間内に描いたので手抜き~~


2: ももっす @momosu2024/04/15 22:57:23 通報 非表示

>>1
えっめっちゃ好きなんぁけどぉー尊いねぇ!ちゃりめらさんの愛はすごい伝わってくるわマッサマンってあれでしょ?あのぉー、どっきりグランプリの!


画像・吹き出し
タグ: SnowMan ふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する