m.f.blog 2/4『夢小説(占いツクール)について』

2024/02/04 15:02

どぉも

おれです

夢小説について

えぇ、、

消そうかなと。

なぜなら

更新できる時間がないからです

書いてて楽しいのは残します。

https://d.kuku.lu/xjzkdnrm6

今の状況です

「呑気な執事もカッコいい。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ht_/

は書いててとても楽しいので残すつもりです。

「俺は虹のかかる空。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/_west_/

も連載中のままにします。

ですが、大幅に予定を変更していきます。

いいところ編終わっても誕生日無理かも

「アジサイ組の2人。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SnowMan_mioto/

これは書きたい

とてもとても書きたい

でも

下書きの紙が消えた

なので見つかってから、

そして時間があったら書きます

「もう恋はしないって、決めたはずなのに。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/s_r/

「もう恋はしないって、決めたはずなのに。2」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/s_r_2/

これは、一回消して書き直したいなと、、

実は俺の初めての小説なんで

「あれ?」みたいなのが多いんですよ

なので書き直します

「樹くんのツンデレ彼女。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/juri_mioto/

これも、、

いいかな

でもまだやり直せるんで

更新戻そうかなと思ってます

「すのすと+女の子!!」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SN_ST_mioto/

これは、、

樹のとこで同じようなの書いてるしいいかなー

どうなのかなー

まぁ色々考えていきます

「今日も物語、終わらせます。」

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a_a_a/

これ完全に消したつもりだったーー

でも残ってるってことは

更新しろって神様から

喝を入れられたってことっすよねー

変な妄想入ったごめん

まぁ頑張れたら頑張る

「術知徳得」「星降る夜」「月光と花」

この3つはまだ公開してませんねー

これ、マジ頑張ってます

嘘、まだ下書き1,2枚しか書いてない

でもまぁ頑張るから待っててー

結果、アジサイ組の2人と

呑気な執事もカッコいい

を1番あげたいと考えています。

と、あげてない3つね?

樹くんとツンデレ彼女は

ほんとゆるゆるで行こうとしてるんで

あと、呑気な執事もカッコいいは

濵田崇裕アホ物語って言ってるけど

今の段階では

結構シリアスシーン描いてます

苦手な方は🔙

あと、サブアカを作ったので

とーとで小説あげていこうと思ってます

じゃあおれでしたーー

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog2/4 夢小説 占いツクール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 15:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ら ん @Shiori0822 2024/02/04 16:00:29 通報 非表示

ふっかやん この前のそれスノ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する