【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十八話

5 2022/10/04 19:02
画像は投稿者により削除されました

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役(主人公)のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チラッ(時計を見る)

💛:「あ、もう10時じゃんwそろそろ寝よっかw」

(時間が経つの早いってw?気のせいだw)

💚:「💛って10時に寝とるんw?真面目やなww」

💛:「そうww?」

💚:「私なんか12時に寝とるよww( ・´ー・`)」

💛:「そんなことでドヤ顔すんなwさっさとベッドへGO!!」

ガチャッ(寝室の部屋を開ける)

💚:「改めてやけどベッド広すぎんw?」

💛:「広いほうがのんびり出来るのでw」

ドサッ(ベッドにダイブ)

💛:「それに2人で寝れるでしょ?」

💚:「え?ベッドで寝てええの?」

💛:「もちのろんw」

💚:「やな予感しかしない、、、、」

💛:「何でww!?」

💚:「前の学校で男子のことよくくすぐっとったからw」⬅(これ実話でこざいますww。)

💛:「女子にはしないから大丈夫よw」

💚:「ふぅ、、w女子に生まれてよかったわw」

💛:「なんじゃそりゃw」

ドサッ(ベッドにGO)

💚:「じゃあお言葉に甘えて寝るわ〜〜wお休みですw」

💛:「え!?もう寝た、、、、?」

💚:「(-_-)zzz」

💛:「寝るの早すぎでしょww」

💚:「ん、、、、甘そぉ、、、、(-_-)zzz」

💛:「一体どういう夢を見てるんだww」

💛:「まぁ、いいやww(´Д`)ハァ…うちも寝よっとw」

寝ようとした瞬間。

〜♪(メールの着信音)

💛:「こんな時間に誰じゃあ、、、、、?」

メールを見る。

💛:「・・・ふぅんw」

💛:「(チラッ(/ω・\))寝てるね、、、wよし、、、◯るかww」

スッ(ベッドから起き上がりベッドから出る)

ガチャッ(部屋から出る)

💛:「依頼されたからには絶対に。何があっても◯す。」

ガチャッ(家から出る)&パチンッ!(指パッチン)

🧡:「この時間帯って、、、ターゲット外にいんのか?」

🧡:「まぁ、いいやw取り敢えず探そ〜〜w」

タッタッタッ(歩く)

すると、、、、

グラッ

🧡:「うっ、、、、、、頭が、、」

🧡:「何だ、、、今の、、?嫌な記憶思い出したわけでもないのに、、、」

🧡:「はぁ、、、、依頼のことに集中しないと!!」

そう言って探し続けること10分、、、

🧡:「あ、、、いたww」

モブ1:「マジ受ける〜〜ww」

モブ2:「てか、あんなことで退学とか前の学校マジ終わってるww」

モブ3:「それな〜〜ww?今の学校もろくなやついないしww」

モブ1:「正論あざすwwてかさ、暇だし誰かいじめねw?」

モブ3:「ナイスアイデアじゃんwwやろやろw!」

モブ2:「え〜?じゃあ誰にすんのよww」

🧡:「チッ あいつら、、、、ふざけてんじゃねぇよ、、、」

ギュッ(手に力が入る)

🧡:「いじめられた人の辛さも知らねぇくせに、、、!!」

ダッ!(モブ達に向かって走り出す。)

モブ2:「ん?」

グサッ!

🧡:「ハァ ハァ ハァ、、、」

モブ2:「あ、、、あぁぁぁぁぁ!!!!」

バタッ(倒れる)

モブ1:「え、、、、、?嘘、、、、」

モブ3:「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」

🧡:「・・・www」

モブ3:「ちょっと!!何てことしてくれてんのよ!!」

モブ1:「モブ2!!大丈夫、、、、!?」

🧡:「うるせぇよ。人間はいずれ◯ぬんだし問題ねぇだろ?」

モブ3:「・・・はぁ、、、、?あんた、、、何いってんのよ、、、!!ふざけてんじゃねぇよ!!」

🧡:「ふざけてんのはおめぇらだろうがよ。退学食らってるくせに何もなかったかのように過ごして、次はいじめをするって?」

モブ1:『なっ、、、、こいつ、、、何で私達が退学食らってることを、、、、』

🧡:「とりま一人◯ったしwお前らもあの世行きってことは分かってる?」

モブ3:「てか、あんた何者よ!!あんたこそ勝手に人◯してどうなるか分かってんの!?」

🧡:「俺は殺し屋の炎の野獣ですけどww?」

モブ1&モブ3:「え、、、、、?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!投稿遅れました!すいません!

念の為ここで言っておきますね!

モブ1〜3は第2話から第4話に出てきた子たちです!!

忘れている人いると思うのですが、、、そのモブ達は同一人物です!

まぁ次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 19:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっけえ((

こんなにいっぱいかけてすごいなぁ


流石のクオリティです!

実話には笑わせてもらいました


すごい!

面白い!


モブってあいつらかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する