【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第三十三話

6 2022/11/21 19:36
画像は投稿者により削除されました

前回の➡https://tohyotalk.com/question/428961

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

💖:「あれは、昨日の夜のことなんだけど、、、、」

30話〜31話前半のことを説明中(((((省略すいません、、、w

💖:「って言うことがあって、、、、」

💙:「(#^ω^)・・・💢」

❤:「💙、、、、一回落ち着いて、、、?」

💚:「でもその話が本当やとするんなら、、、、炎の野獣意外と優しい?」

💛:『本人の前でよく言えるわwwあと、ここには被害者いるんだぞww』

💖:「でも俺ちょっと気になってることがあって、、、」

❤:「気になってること?」

💖:「普通殺し屋が一般人に見られた場合速攻あの世行きだって言ってたんだけど、、、」

💙:「それがどうかしたん?」

❤:『💙怖、、、、、』

💖:「炎の野獣も同じ殺し屋のはずなのに、、、俺に見られても俺を◯さなかった、、、、見られたらダメなはずなのに、、、」

💛:「つまり、、、なぜ普通の殺し屋だったら普通に◯す相手を、炎の野獣は◯さなかったのかってことですよね。ゴホゴホ」

❤:「うん、、、、、見られても問題ないってどういう事なんだろう、、、、」

💙:「その姿が見られたとしても、、、、、問題ない、、、その姿は殺し屋専用とか?」

💛:『ギクッ!待って待ってwwなぜそんなすぐに当ててくるんだ天才エリート!!』

💚:「殺し屋専用、、、、、つまりそれが正しかった場合炎の野獣は普段別の姿ってこと!?」

❤:「まぁ、、、、、そうなるよね」

💖:「仮にそうだったら炎の野獣を見つけるのってかなり大変じゃない?」

💛:「そうですよね、、、、普段違う見た目をしているってことなんですから、、、、」

そう話しているころ、、、、、

ガチャッ(扉が開く)

🖤💛:「💛さん!おかゆ出来たで〜!」

💎:「てか、皆何の話してたの?」

🤍💜:「なに話とったん?僕気になる〜!!」

💖:「実は、、、、、カクカクジカジカで」(説明中)

🖤💛:「え?それ本当なん!?」

💎:「え、、、、僕怖いよ、、、、、」

🤍💜:「大丈夫やで💎くん」

ナデナデ(💎くんの頭を撫でる)

💎:「(´;ω;`)うぅ、、、、、🤍💜ちゃん〜〜!!!」

💛:『💎🤍💜が尊い、、、、、、!!』

🖤💛:「取り敢えず、、、、、」

コトッ(お粥を机に置いた)

🖤💛:「炎の野獣は普段の姿と殺し屋の姿で変えとる可能性が高い。そうだった場合炎の野獣の普段の姿がどういうものなのか調べんと、、、、」

💙:「うん、、、、でも、仲間の殺し屋には普段の姿でも炎の野獣って分かるようになってると思うんよな、、、」

❤:「だとしたら、、、見た目を変えつつ色とか服とかは統一してるんじゃない?」

💛:『何で皆こんなに鋭いの?バレる可能性上がるやんw』

💖:「・・・って!!今日は💛さんのお見舞いに来たんだよ!?何で殺し屋の話に変わっちゃってるのさww!!」

💚:「いやそれ💖さんが妙な言葉発したからやんなww?」

💎:「💖ちゃんの自覚なしww」

🤍💜:「草www」

💖:「あぁ、、、、!!自覚なくて悪かったね///////!!」

💛:「wwwwwwゴッ!ゴホゴホゴホゴホ」

💚:「💛!?大丈夫?」

💛:「うんwwちょっと笑いすぎたwwゴホゴホw」

❤:「てか💛さん薬飲んでなくない?」

💛:「(^_^;)ギクッそ、、、、それは、、、」

💙:「もしかして💛さん薬苦手、、、?」

💛:「いや逆に好きな人の方があまりいないですよね!?」

💚:「つべこべうるさいねん!!取り敢えず飲まなきゃチェキトレ上げへんからな!」((((チェキ風トレカのことです

💛:「な、、、、、、なに!?それを言われたら、、、!」

スッ(薬を取る)ゴクッ(ー/◎\ー)(薬を飲む)

💛:「苦、、、、、、、」

💚:「ちゃんと飲めたな〜〜ww」

スッ(手元にチェキトレを置く)

💛:「なっ、、、、、、こ、、、これは!!」

両手でチェキトレを掴みじっと見つめる

💛:「ひよこに囲まれている❤くん、、、、!?」

❤:「え?りうらww?」

💖:「待って!!俺そのイラストの❤持ってない!!見せて見せて!!」

💎:「僕も〜!!見たい見たい!!」

🤍💜:「なら僕も!!」

💙:「まろも!!」

🖤💛:「じゃあ俺もww」

ジッ(皆して見つめる)

🎲メンバー&💛:「か、、、、、可愛い〜〜〜〜!!!!!!」

❤:「なんか、、、、はずい、、//////////////」

💚:「渡すタイミングミスったかなww」

💛:『何か、、、、、安心したら眠く、、、、、』

コテッ(誰かの肩に当たる)

💛:「(-_-)zzz」

?:「え//////!?💛さん////!?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいww今回のあんまり気に入ってないww

最後肩にあたった人は誰なのか!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 19:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/21 20:06:10 通報 非表示

トピ画著作権侵害

消すべき!


2: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/21 20:32:00 通報 非表示

待て待てしぬ


楽しみです~!

あ、幽鬼さん、いちこめのことは気にしなくて大丈夫だと思います。リスペクト持ってるし、自作発言でもないし。


4: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/22 14:33:58 通報 非表示

きゃ♡((((


おもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する